スポンサーサイト


雨の日の過ごし方

今日は雨の一日でした
雨だとブルーな気持ちになります(〃´o`)=3 洗濯物は乾かないし、お散歩にも行けないし・・・
(;へ:)
雨で外(ベランダ)に出られない日はカズもつまらなそうなので、風船風船で遊んだり、積み木で遊んだりして過ごします
最近、カズのお気に入りは音の出る絵本です(*^-^)
ボタンを押すと歌が流れるのですが、飽きもせずに何回も押して一緒に歌っています←まだ言葉がしっかり話せないのですが、自分ではしっかり歌ってるつもり( ´艸`)

昨日はあまり双子たちの写真が撮れなかったので、今日はたくさん撮ってみました(^ー^* )
やっぱり、まだなかなか上手に撮れないです クスン(U_U)。。。

☆すーたんはらんらんを見てよく笑います
005(6).jpg


☆すーたん音符
220.jpg


☆らんらん音符
224.jpg


最近すーたんがよくこの体勢をします。寝返りの練習?
047.jpg




コメント

すーたん、(o^~^o)

すーたん、もう寝返りの練習とは・・・?! そのころの赤ちゃんの ウニウニ感がたまらなく可愛かったですわぁ~。

今度は上に上に 移動するんだよねぇー (笑) 

ブログパーツの件ありがとう(^^)ゞ 先ほど 貼り付けましたよん。(嬉)
  

☆rikomama様☆
そうなんです!
足でふんばって上に移動するのでベットの柵にいつも頭をぶつけてます(^▽^;)
寝返りをするようになったら、一緒のベットで寝かせるのは無理なんですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

