スポンサーサイト


子供の寝癖は可愛い(*´∇`*)

今朝はらんらんの寝癖がすごかったので、思わず写真を撮りました。
夜中にミルクをあげている時に、すごい寝癖だったのですが、起きてもそのままでした。

☆ロックバンドやってる人みたい ( ´艸`)
11-19-4.jpg

 らんらん、すごい寝癖だねー byすーたん
11-19-5.jpg

だんなさんに「可哀相だから寝癖、直してあげなよ」と言われそうですが・・・
可愛いからしばらくそのままにしておきました。ひどいかな?


pl.gif


今日はカズと双子たちを連れて買い物に行きました。
最近、ベビーカーに乗せてもあまり泣かなくなってきたので、安心していたのですが惣菜担当の人に声をかけられて、すーたんが大泣きしてしまいました。
多分、帽子被ってマスクをしていたのでビックリしたんじゃないかと思います。
(ばあばのシャワーキャップでも泣く位だから)

カズはチョコベビーを持ってご機嫌でした。

一人で3人連れて買い物をする時は、エコバック(マイバック?)を持って行くようにしています。
レジの人が詰めてくれるので、入れる手間が省けてすごく助かります。
この間はうっかり車の中に忘れて来てしまい、わざわざ取りに戻りました。


☆すーたん、この歩行器に乗せると必ず足をココにかけます。
11-19-6.jpg
歩行器の意味ないじゃん。


 らんらん、それかしてー
11-19-7.jpg



 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 158日目】

<1回目 9:00>

 11-19-1.jpg
コーンクリームのパンがゆ・・・6枚切り1/2枚
みかん

すーたん パンがゆ完食、みかん×
らんらん パンがゆ完食、みかん完食

裏ごしコーンと牛乳で作ったコーンスープの中にパンを入れて作りました。


<2回目 13:10>

 11-19-2.jpg
豆腐とにんじんの雑炊
バナナ

すーたん 雑炊2/3、バナナ×
らんらん 雑炊半分、バナナ完食

豆腐とにんじん、いんげんを入れて雑炊を作りました。
二人ともあまり食欲がなかったなぁ・・・


<3回目 19:20>

 11-19-3.jpg
軟飯・・・80g
サーモンシチュー
ほうれん草としらすの煮浸し
ゴールドキウイ

すーたん キウイ以外は完食
らんらん 軟飯4/5、シチュー4/5、煮浸し完食、キウイ完食

鮭、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎを入れてとろみをつけたシチュー。
煮浸しは茹でたほうれん草としらすをだし汁でさっと煮て作りました。

らんらんは今日、いつもより食欲がなかったのが気になります。





l-leaf3.gif


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ よろしくおねがいします 

いつもありがとうございます。励みになります








テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

耳、よくなってよかったです。それにしても、寝癖すごいですね。可愛いv-345赤ちゃんって髪が柔らかいから、自然に寝癖が治ったりしますよね。私も寝癖そのままにしてますe-257可愛いし☆

☆mamiさん☆

ありがとうございます。
二人とも中耳炎になりやすいみたいなので、風邪ひかせないように気をつけないといけませんね。
ミクちゃんカグちゃんは風邪ひいてないですか?

らんらん、すごい寝癖ですよねー。
いったいどうゆう寝方してたんでしょう・・・?
でも、可愛いから思わず写真撮ってしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

