スポンサーサイト


今日のカズ

今日は久しぶりに良いお天気になったので、お散歩or外出したかったのですが、カズが元気モリモリではなかったのでやめました困った。 明日は行けるかな?
を飲んでいるせいもあって、午前中は結構お昼寝していました寝る


昼間、カズがお砂糖のついたドーナツを食べていたのですが、その手でらんらんを触ったらしく、
110(2).jpg

↑こんなになってましたΣ(゚ロ゚;)!!

他にもカズが今までしたいたずらを紹介すると・・・

・すーたんの口の中に柿の種(だんなさんのおつまみ)を入れていた ∑(゚◇゚;) ゲッ
・お兄ちゃんの算数のドリル(学校で使う)をダンボールの中に隠した←本人はきっと隠したつもりはないと思うけど・・・
・ソファーの隙間に色々と物を入れる
・ジイジのめがねめがねを壊す
・パソコンのマウスマウス(左クリック)をゴミ箱に捨てる

などなどです(; ̄ー ̄A

また笑えるいたずらがあったら紹介します!


゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。


すーたんとらんらんが同時にグズグズ言ってたので、初めて二人同時に抱っこしてみました
二人ともだいぶ首がしっかりしてきたので、私の足にそれぞれひとりずつ縦抱っこで座らせたら、すーたんがらんらんを見てすごくニコニコしていました(〃^∇^)
そのうちふたりで「あー」とか「うー」とか言いながらお話?してたので、何だかとてもほのぼのした気持ちになりました
写真が撮れなくて残念


今日は双子たちの写真があまり撮れませんでした(・_・。)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

