

また鼻水・・・

昨日からすーたんもまた鼻水が出はじめてしまいました。
二人ともダラダラとすごい状態です。
よだれかけが鼻水ですぐにびっしょりです。

今日はあまり写真を撮れませんでした。

11-8.jpg

11-8-1.jpg


今日は夜から近所のお宅でクリスマスパーティがありました。
すごく早いけど、なかなかみんなの都合のつく日がないので今日になりました。


 l_o_20081105114148.gif



【離乳食 147日目】

 <1回目 9:20>

 11-8-1_20081110075232.jpg
豆腐とにんじん入りおかゆ
バナナヨーグルト

すーたん おかゆ半分、バナナ×
らんらん おかゆ2/3、バナナ完食

すりおろしたにんじんと豆腐を入れたおかゆです。


 <2回目 13:30>

 11-8-2.jpg
パンがゆ
みかん

すーたん パンがゆ1/3、みかん×
らんらん パンがゆ半分、みかん完食

ジャガイモと玉ねぎをだし汁で煮て溶き卵を入れてとろみをつけました。
それを少しトーストして切った食パンにかけました。


 <3回目 19:20>

 11-8-3.jpg
コーンクリームスパゲッティ
キウイ

すーたん スパゲッティ1/3、キウイ×
らんらん スパゲッティ半分、キウイ完食

うらごしコーンに牛乳を混ぜて、野菜(ほうれん草、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ)を入れて煮込んだ中に茹でたスパゲッティを入れました。

今日は二人とも3食あまり食べてくれませんでした。
鼻が詰まってちょっと食べづらそうだったからかな。



 mr5.gif



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます


 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

