スポンサーサイト


カズの耳鼻科通い

昨日の夜中、カズが熱を出して449咳もゴホゴホしていたので、小児科に連れて行こうとおもったのですが、朝になったら37度4分まで下がっていたので耳鼻科に行くことにしました。(色のついた鼻水が出たら来て下さいと言われていたので)
だんなさんが午後半休して帰ってきてくれたので、双子たちは預けて行きました。
シュウは耳鼻科通いをした事は一度もなかったのですが、カズは少し耳鼻咽喉系が弱いみたいです(´_`。)
機嫌はそんなに悪くなく、ではいつも通りマイペースで遊んでいましたε-(´・`)

カズとすーたん
121.jpg


暖かくなったと思ったら、また肌寒い日が続き、体調も崩しやすいですよね


゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。

今日はお揃いの服じゃないんですぅ・・・259 すーたんが吐いたので着替えました(; ̄ー ̄A



☆すーたん
005(5)_20080409002045.jpg


☆らんらん
239(2).jpg


☆だんなさんと双子たち
242.jpg

コメント

こんにちは。

マダ カズ君も 小さいですもんねぇ~。。。 写真では いつもお兄ちゃんぶりを発揮してるけど。 子供なりに がんばってるんだね!o(^‐^)o 
今年の最近のお天気は特に体調をくずし易い気がします。 千秋さん自身の体にも気をつけてくださいね!(*^_^*) 
ウチもダケド パパの協力って不可欠よねぇー。
パパもがんばれダネ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆rikomama様☆
ありがとうございます!
母親が倒れたら、家族みんなが困りますもんね(´_`。)
早く安定した陽気になってくれるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

