

お買い物

今日は少し離れたジャスコまで買い物に行きました。
外がとっても寒かったので、そろそろ帽子も暖かいものにしないといけないなぁ。
双子の出産祝いで帽子とマフラーのセットを頂いたので、ちょっと被せてみました。

11-3-1.jpg

二人ともすごく気になる様子で、帽子を引っ張って下におろそうとするので目が隠れてしまい、もがいてました
そして、お互いを見てニコニコ笑ってました。
なんか、帽子かぶってくれなそうだなぁ・・・

お昼ご飯はジャスコの中のフードコートで食べました。
シュウとカズはたこ焼きとポテト。
双子たちはレトルトの離乳食です。お昼には帰る予定で、離乳食の準備をしていかなかったのでジャスコで買いました。

11-3-2.jpg

☆今日も残さずに食べました
11-3-3.jpg

結局ジャスコでは目当ての物は買えずに帰って来ました。

最近、人込みの中にしばらくいると頭が痛くなってしまいます。
今日も帰りの車の中で痛くなってきたので、家に着いてからすぐに頭痛薬を飲みました


☆姉から借りた歩行器に乗せてみました。
11-3-5.jpg
おもちゃが付いているので夢中になって遊んでいました。

11-3-4.jpg

二人とも、歩行器に乗っていてもただ座っているだけで、あまり立とうとしません。
たまにすーたんが泣いた時に足を踏ん張って少し動く事がありますが。
長く座っているのが嫌みたいなので、あまり乗せていないんですけどね・・・


 mr2.gif


【離乳食 142日目】 

<1回目 8:50>

 11-3-1_20081105111239.jpg
コーンパン
とうふのあんかけスープ
みかんヨーグルト

すーたん コーンパン半分、スープ完食、みかん×
らんらん コーンパン完食、スープ1口残す、みかん完食

『チンして蒸しぱん』のコーンパンバージョン『チンしてコーンパン』です。


<2回目 13:35>

 和風ベビーランチ

すーたん 完食
らんらん 完食


<3回目 20:00>

 11-3-3_20081105113021.jpg
ネバネバ丼
春雨のスープ煮
キウイ

今日は軟飯にしてみました。その上に納豆とオクラを乗せました。
野菜スープに春雨と野菜と鶏ひき肉を入れて煮込みました。
すーたんは途中で大泣きしていました。
軟飯が嫌だったのか、春雨が嫌だったのか、泣き方がすごかったです


 l_o_20081105114148.gif


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます


 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわいいーーー

ぼうし、可愛いですねe-349最近、うちもお互いを見ながら2人でキャッキャ言ってることがありますe-328被り物は気になるんでしょうねー
e-257

旦那さんの実家はさほど遠くないんですよe-263月1~2回は会うんですが・・・お出かけが大変だから私の実家にも月1回くらいしか帰ってないですe-454平等にはしてるんだけどなーーー。うんv-364もう気にしないでおきますe-257双子育児は、育てた人にしかわからないことも多いですものねv-342

☆mamiさん☆

褒めて頂いて、ありがとうございますe-257
お互いを見て笑っていると、とっても可愛くて微笑ましいですよねe-266
最近、やっとそういう姿が見れるようになって嬉しいです♪

月に1~2回会ってればいい方だと思いますよー!
うちは結婚した時にはだんなさんのご両親共亡くなっていたので、そういう苦労はないんですが、mamiさんは色々と気を使って大変でしょうね。
頑張って下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

