スポンサーサイト


お墓参り

今日は埼玉までお墓参りに行って来ました。
本当はお彼岸の時に行こうと予定していたのですが、子供たちの具合が悪くなり、結局今日になってしまいました。

3連休なので道路が混んでいて、片道3時間以上かかりました。
途中のファミレスでお昼ご飯を食べました。

☆みんなの食事が来る前に双子たちに食べさせました。
11-2.jpg
↑カメラマン、シュウ。

ずっと車に乗っていたので、お尻が痛くなりました。
子供たちもやっと外に出られて、喜んでいました。
(またすぐに車に乗って帰るんだけどね)

11-2-1.jpg

☆カズがお供えのお花を持ってくれました。
11-2-2.jpg

みんな、お疲れさまでした。
埼玉は遠いね。



lhy.gif


【離乳食 141日目】 

<1回目 9:00>

 11-2-1_20081103024331.jpg
グリンピースのパンがゆ
納豆入り炒り卵
バナナヨーグルト

すーたん パンがゆ完食、炒り卵半分、バナナ×
らんらん パンがゆ完食、炒り卵2/3、バナナ完食

ミルクパンがゆにグリンピースを入れました。


<2回目 13:40>

 11-2-2_20081103024749.jpg

すーたん 完食
らんらん 完食

お昼は持って行ったレトルトの離乳食を食べさせました。
二人とも残さず食べてくれました。


<3回目 19:50>

 11-2-3.jpg

すーたん 完食
らんらん 完食

夜は歩行器を借りる為に寄った姉の家でレトルトの離乳食を食べさせました。
(家に着くまでに30分はかかるので)

外食が続いたので、果物をあげられませんでした。
すーたんはどっちにしろ食べないんだけど・・・


onpub.gif


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お墓参りお疲れ様~☆
3連休だったから道が混んでて大変だったみたいだね(汗
ちびっ子が乗ってると渋滞は避けたいな~って思っちゃうよねぇ。
でも途中のファミレスでもお姫ちゃん達、いい子で食べてくれてたみたいだし~カズ君もお花ちゃんと持ってくれてるし~♪
みんな良い子だね!!

☆あいさちゃん☆

車に長い間乗っていると、疲れるよね。
でも、みんなお利口にしてくれて助かったよe-257
お花は最初、シュウが持ってたんだけど、カズが自分が持ちたいと言って奪い取ってたよ。
結局、最後には、疲れて渡してたけど。

お疲れ様でした☆

お出かけ、大変ですよねe-257
3時間ですかi-34渋滞はどうしようもないですもんねーーー。
らんらんちゃんも調子が戻ったようで、良かったですe-420

ミク・カグは人見知り??なのか、私や旦那さんの実家に行ったり知らない人に合うと急に泣いて私に引っ付いて離れなくなります。旦那さんでもダメで・・・。今週末は旦那さん側の法事です。先が思いやられますよ・・・e-263人見知りなのに、「あまり連れてこないからねーーー」みないな事言われるし。e-351

お墓参りお疲れ様でした☆
子供を連れての遠出は疲れますよね~。私も帰ってきたらクタクタです。
きっと子供たちもとってもつかれてるんだろうけど・・・  
お外での食事でも双子ちゃんたちはよく食べてくれるんですね~☆賢いナァ(^∀^) 
来樹もお家では離乳食よく食べてくれるようになりました☆でも出先では周りのものに興味深々で・・・


体調すっかりよくなってよかったですね(*^▽^*) 来樹は五ヶ月の時に突発性発疹しました☆
月齢が小さかったせいか熱もすぐさがって発疹も三日くらいで消えました。ウチの子たちはみんなかかるのが早かったです。
やっぱり元気が一番ですね☆(*^-')b

テンプレートの写真いいですね^^
シャボン玉がいい感じです。

お兄ちゃん、半そでだ~~。若いわ!!
私はもうババシャツが離せません 涙

☆mamiさん☆

渋滞は疲れますね。ずっと座っていてお尻と腰が痛くなりましたe-351
運転している人はもっと疲れるだろうけど。(私は途中寝ていましたが、背もたれが倒せないのでちょっと辛かったです)

ミクちゃんカグちゃん、人見知りですか。
双子ちゃんは知らない人に話しかけられる事が多いから、人に慣れると思いきや、結構怖がっちゃうんですよね。

mamiさんの旦那様の実家は遠いんですか?双子を連れてのお出かけは大変なんですよね。そんなに頻繁には行けませんよね。
人見知りで泣かれちゃうと、こっちは困ってしまうのに「あまり連れてこないからね」なんて言われてしまうと辛いですね。
あまり気にしないで下さいね!

☆まも嫁☆さん☆

まも嫁☆さんのおうちも遠出してましたよね♪

今回のお墓参りは時間があったら、動物園にでも行こうかと話していたのですが、全然時間がありませんでした。
お墓参りとお昼ご飯食べた時だけで、後はずっと車の中でした。
きっと子供たちは退屈だったでしょうね。

双子たちは外での食事もよく食べてくれて良かったです。
来樹くんはお兄ちゃんたちと同じ物が食べたいんですかね?

☆paniハルさん☆

テンプレートの写真、褒めていただいてありがとうございます♪
シャボン玉がなかなか綺麗に写ってますよねe-257

シュウは最近やっと長袖を着るようになりました。
小学生は元気ですよね!いつでも動いてるから半袖でも寒くないらしいですよ。
見ている私の方が寒くなってきますe-258
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

