スポンサーサイト


お揃いの服

うちは、お兄ちゃんが二人いるので子供の洋服は結構たくさんあります。
カズが産まれる時にはシュウの幼稚園のママさん友達からも譲ってもらったので、双子が産まれる前は「外出とかする時だけお揃いの洋服で、家の中ではお古でいいや!(^^)」なぁんて思ってました
・・・でも 「やっぱり家でもお揃いの洋服着せた~いだって、あるの男の子の洋服だし455」と結局、何着かお揃いを買ってしまいました(;´▽`A``
もちろんお古の洋服も着せてます!(ミルクを吐いたりした時の着替えで(ー) フフ」

一方カズはいつもお古の洋服ばかりで少し可哀そう・・・(;へ:)
まだ本人が分からないからいいかな?でも大きくなってからアルバム見たりすると、「この洋服、お兄ちゃんが着てたやつだ(-ε-)」とか思うのかな・・・ 
私もお姉ちゃんがいて、お古を着せられてたからそう思ってました。男の子だから平気!?

・・・という訳で新しい洋服の双子たちと、お古を着ているカズです(^▽^;)

☆すーたん
137.jpg


☆らんらん
130.jpg


カズ その洋服とっても似合ってるよ~←フォロー(^▽^;)
128.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

