スポンサーサイト


トイレで出来た!

カズが今日初めてトイレでう○ちをする事が出来ました!!
おしっこは何回かトイレで出来たのですが、う○ちはどうしても出来なかったのです。
踏ん張ってるから、出るのは分かっていると思うので、何度も「う○ち出る時は教えてね!」と言っていました。

今日は、前を押さえて半べそをかいていたので「う○ち出るの!?」と聞いたら「出る!」と言うのでトイレに連れて行ったら、出ました
エライ、エライ。カズがんばったね

まだまだ漏らしてしまう事があるだろうけど、少しずつトイレで出来るようになるといいね。

ところで、おむつパッドって濡れた感じが分かるって言うけど、カズの場合おしっこをしても全然平気でいるのはなぜだろう?気持ち悪くないのかな?
なので最近、ちょっとサボってオムツにしてました。

でもオムツのゴムがかゆいみたいなので、またパンツ&オムツパッドで頑張ってみようかなー。

双子たちの記事は後でUPしますね

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

コメント

カズくんすご~い☆ エラ~イ(*^▽^*)/
ウンチとオシッコはべつものなのか・・・ウチはまだウンチをトイレでしたことがありません☆ 
きばってるタイミングはわかるのでトイレに誘うのですが、ウンチはオムツでぇ~☆て言われます(・_・;) 

パッドもそうですがトレーニングパンツでもオシッコもらしてズボンまで濡れちゃってっても平気で遊んでることがよくあります☆ 濡れてて気持ち悪くないのかなぁ~って思うんですが・・・ 
まだまだ頻繁にトイレに誘ってあげないと遊びに夢中になってるときはよく漏らします(≧ヘ≦) ・・・と言っても私も用事してたりすると誘ってあげるのすっかり忘れちゃってたりするんですよね~☆ 三人いてるとなかなかです(自分への言い訳ですが)!(・◇・)

すごーい!!

頑張ったねぇ!カズクン。v(^∀^*) ダネ。
上手く出来た時の カズクンの得意顔が浮かびます!! 
     o(≧▽≦)o 

ウチも・・・と思いつつ 次の夏でいいかぁ~ってe-263

前記事のらんらんチャンとすーたんチャン、 もう しかりお座りで
遊べんるようになって・・・。 (^-^*)/ 
二人のやり取りって眺めてると飽きないし 癒しだわよぉ! 
一人 写真見て・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 可愛いわぁ~ な顔してます。
ベストショット 頑張ってください。  

☆まも嫁☆さん☆

カズも誘ってあげなければおしっこもウンチも、おむつにしてしまいます。
ウンチはふんばってるのが分かるので、声をかけるのですが、
間に合わない事が多いですe-351
忙しいと、なかなか声をかけてあげられないんですよね。←私も自分への
言い訳(;´▽`A``

☆rikomamaさん☆

思いっきり褒めてあげたら、得意になって10分くらいトイレに居座ってました。
(「まだ出る~!」と言ってe-263結局出ませんでしたけど)

すーたんとらんらん、やっとしっかりと座って遊べるようになりましたe-454
こうやって二人で遊んでいる姿を早く見たかったのですごく嬉しいです♪
本当に飽きないですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

