スポンサーサイト


いろいろな遊び

今日は雨の天気予報。
昨日、洗車したので、だんなさんに「車乗らないでね」と言われてます。

午前中、お散歩に行こうかと思っていたらパラパラと降り始めてしまいました。
あー、残念・・・。

 ねー、らんらん遊ぼうよー。
futago10-14-1.jpg

夜、すーたんの方が眠るのが早いので(と言っても20分程の違いだけど)、起きるのも少し早いです。↑らんらんはまだちょっと眠そう。

この頃いつも遊んでいるおもちゃが飽きてきたらしく、渡しても受け取ってくれない時があります。
シュウのポケモンの人形とかに興味があるみたいだけど、絶対口に入れちゃうだろうから危ないし。
それでも時々、カズが渡しちゃってる時があるんですけど

今日はカズのこどもちゃれんじについていた布絵本?を一緒に見て遊んでいました。

su10-14-1.jpg

☆らんらんは歩行器を前に後ろにと動かして遊んでいます。
ranran10-14.jpg

場所を変えて、遊ばせました。
futago10-14-2.jpg
二人とも座りながら器用に移動する事が出来ます。
遊んでいるうちにお互いだんだん近づいていきました。

☆すーたん、らんらんに寄りかかってない?
futago10-14.jpg

後ろにある青いタオルは昨日部屋干ししていたら引っ張ったりして楽しそうに遊んでいたそうなので、タオルだけそのままにしておきました。
「いないいないばあ」してあげたらキャッキャと喜んでいました。
futago10-14-3.jpg

 もう疲れちゃったー
futago10-14-4.jpg

☆この後、二人一緒になってタオルを蹴って遊びました。
futago10-14-5.jpg


今日は写真いっぱいになってしまいました。
只今、一眼レフカメラで上手に撮る練習中です。
なかなか思うように撮れないのですが・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

双子ちゃんたちかわいいですね☆
写真、上手にとれてるので二人の仲良く遊んでる姿が伝わってきましたよぉ~!
写真がいっぱいだったので楽しく見て癒されました☆


新しいおもちゃを買ってもすぐに飽きちゃいますよね・・・タオルだったりガーゼだったりおしり拭きのケースだったり。おもちゃじゃないもののほうがよく遊んでたり・・・

ウチもたまに上の子のミニカーを口にもっていってたりしてひやっとすることがあります☆

☆まも嫁☆さん☆

いつもありがとうございます♪
写真上手に撮れるように、まだまだ練習中です。
ピンボケ写真がほんとに多いんですe-351

おもちゃはすぐに飽きてしまうから、あまり新しく買っていません。
上の子たちのおもちゃがたくさんあるし。
なぜか、おもちゃじゃないものの方がよく遊びますよね!

見てない時に小さいおもちゃを手にしてたりするとドキッとしてしまいますe-447
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

