スポンサーサイト


ロデオクィーン

最近の双子たち、夜寝る時には添い寝をしないと泣いて寝てくれません。

すーたん

らんらん
カズ

という感じで寝るのですが、一番初めに寝るのはすーたんです。
すーたんが寝たらベットに移して寝かせて、らんらんとカズを寝かせます。
大抵この時に私も一緒に寝てしまい、次の授乳までぐっすり寝てしまう事が多いのです。
カズは眠る直前まで鼻歌を歌っています

☆寝る前。元気いっぱいです。
10-13-1.jpg


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


すーたんは歩行器に座らせるとなぜか手を下に下ろしてしまいます。
その様子がなんとも言えず可愛いです

☆お風呂に入ってるみたい。
su10-13.jpg

☆らんらんはちゃんと手が出てます。
ranran10-13.jpg


今日は午前中、だんなさんが洗車をすると言っていたので子供たちを外に出して、私は昨日買った野菜を植えました。
洗車が終わったので、お散歩に連れて行ってくれたのですが、戻ってきた時には二人とも寝ていました。
ベビーカーの揺れが気持ちいいのかな?
すーたん、お散歩の時はベビーカーに乗っていても泣かないんですよね。


☆カズ、今日はみかんを並べていました。
10-13.jpg



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


タイトルのロデオクィーンについて・・・
双子妊娠ですっかりお腹の皮が伸びてしまいました。
最近、お肉もついてきて、これはヤバイかも・・・という事で、誕生日にロデオクィーンを買いました。
それが今日、届いたので早速乗ってみました。
なかなかの揺れです。
でも・・・酔いました
もともと乗り物に弱い私ですが、こんな物にまで酔ってしまうとは。
だんなさんに「お酒飲まないで酔っ払えたら得じゃん」と言われましたが、そういう問題ではありません。
せっかく買ったのに夜寝る前しか出来そうにありません。

その代わり、だんなさんと子供たちが十分使ってくれてましたけど。


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お休み中はいいお天気でしたねv-278我が家も、ツインズと私たち夫婦とコーギーv-286とでお散歩に出かけました。横型バギー、使ってみました!軽くて良かったです。公園にある車進入防止のポールの間もすれすれ通れましたv-410
すーたんちゃんとらんらんちゃん、歩く練習ですねv-425ロデオクィーン、酔うんですねe-447お酒ほど気持ちよく酔えませんよね(笑)私も、初産のくせに、早産のくせに、お腹の皮伸びてやわらかいです。ぷにぷにv-289。腹筋がんばり中です。。。

☆mamiさん☆

mamiさん、コーギを飼ってるんですね!
可愛いですよねe-51
ベビーカーでお散歩行ってみたんですね。
旦那様も一緒だと通れない所があっても安心ですよね。
寒くなる前にたくさんお散歩に行けるといいですね♪

ロデオクィーンで酔うのは私だけかもしれません。だんなさんは全然平気そうです。
腹筋してるんですか?すごいなーv-424
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

