

お外は気持ちいいね!

昨日の検診で「そろそろ夜中のミルクはあげなくてもいいですよ」と言われた双子たちですが、もう少し続けてあげたいと思います。
夜中に起こしてあげても120~140mlくらいは飲んでくれるんですよね。
らんらんも3回食にしようと思っているので、それが安定してきたら、夜中の授乳は
やめようかと思ってます。

ベランダで日光浴
 らんらん
 ranran10-11.jpg

 すーたん
 su10-11.jpg

最近、外に出してあげると、とても喜びます。
外の空気は気持ちがいいもんね。
今は外出するには一番いい時期なので、家の近所でもいいから出来るだけ外に連れて行ってあげたいと思います。

離れた場所だとミルクの準備とかしなくてはいけなくて面倒になってしまうので、近場でいいかな。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

らんらんチャンの笑顔なんともいえませんね☆かわいい!
日光浴気持ちいいんだろうね~e-257 


ウチもパパのお休みの週末はよくお出かけします☆3人分のオムツと来樹のミルクですんごい荷物になります☆ 用意だけでも結構大変で・・・でもお家でじっとしてるのイヤなんでいっちゃうんですけどね☆

早く離乳食も完了してミルク持ち運ばなくてよくなると楽なのにね~e-257

☆まも嫁☆さん☆

らんらんは、すごくいい笑顔をしてくれるんですよー♪
褒めていただいてありがとうございます!

そうそう!荷物の準備が面倒なですよe-441
離乳食が始まると、食べさせる時間とかも考えないといけないので、
早く大人と同じ物を食べられるようになって欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

