スポンサーサイト


すーたん少しよくなりました。

すーたんの鼻水が今日になってだいぶ出なくなりました。
昨日がピークだったのかな?

☆少しご機嫌ななめのすーたん
036.jpg

ところで、すーたんはいつも↑このように右側を下にして寝ているので、頭の右側がぺちゃんこに
なってきました
向きを変えても、またすぐに右を向いてしまいます(T_T)
寝返りをするようになれば治るって聞いた事があるけど、大丈夫かな???


いつも3枚目に写ってしまう、らんらんですが今日はかわいい写真(←また親バカ)が撮れたので
載せたいと思います
だんなさんに「わざと3枚目に撮ってるでしょ~( ̄∇ ̄;)」と言われたので名誉挽回!

☆おすまし顔のらんらん
028(45).jpg


☆ひなたぼっこ
006(45).jpg


゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。゚・:*:・。

いつも双子たちを寝かせているハイ&ローチェアのシートがやぶれているのに
気がつきましたΣ(・口・)
148(1).jpg


長男の時から使っている物なので、やぶれてもしょうがないのですが・・・
このシート、買うと結構高いんですよね(TдT)

コメント

こんにちはぁ。

何とか、子供も私復活です。 仕事もありしんどかったです(-_-;)。 

らんらんチャン、めっちゃかわいぃーー(≧▽≦)♪ 
そして すーたんチャンとそっくりぃ!!キャイキャイ(^‐^)/

写真の裏に 名前書いとか無いと どっちかわかんなくなるんだよぉーー(笑)
 
頭の形は・・・・ 治らない子もいます。(-_-;) ソレは親も同じ様にゆがんでいて、遺伝だからでした。
千秋サンとパパは いかがですぅ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆rikomama様☆
体調、良くなったのですね!良かったです(*^-^)
お仕事していると、そうそう休めないし大変ですよね(´_`。) でも無理しないで下さいね!

らんらん、割とよく撮れてますよね!名誉挽回できたかなъ( ゚ー^)
写真は、デジカメだから現像してないんですよぉe-330
もうどっちだか分からなくなってるかも・・・e-351

私もだんなさんも頭の形は悪くないです。治るといいなo(^o^)o ワクワク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

