スポンサーサイト


お散歩

今日は近所のセブンイレブンまでお買い物&お散歩に行きました。
このセブンイレブンは大人の足で10分程の所にあって、カズとお散歩に行くには調度いい距離なのです。

futago10-9.jpg

途中まで歩いたのですが、日差しが強くて暑かったので帽子を取りに戻りました。

☆帽子をかぶって再出発~!
futago10-9-1.jpg

☆上から見た姿が可愛いです
futago10-9-2.jpg
あまりかぶらないうちに、ちょっと帽子がきつくなった気がします

カズは寄り道しながらも、ちゃんと歩いてます
 何か見つけた~?
kazu10-9-1.jpg

セブンイレブンで、店員の方がカズに「お兄ちゃんお利口だからあげるよ!」と言ってポケモンのおもちゃをくれました。
ありがとうございます

 ポッチャマもらったよ~♪
kazu10-9.jpg

外は思っていたよりも暑くて、帰る時にはぐてっとしていました。
 らんらん、眠そうだね。
 すーたんは帽子が浮いてるし・・・( ´艸`)
futago10-9-3.jpg

カズは家までちゃんと歩いて帰って来れました。
お天気の日にはまたお散歩に行こうね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ベビーカーでのお出かけは、やっぱり限られますよねe-257余裕がある時に横型でお出かけしてみることにします☆やってみると結構行けたりしますしねe-348

☆mamiさん☆

そうですねe-257
お店が空いていそうな時間帯に一度行ってみてベビーカーが通れるか
偵察してみるといいかもしれませんね。

お散歩にちょうど良い季節になってきましたね♪
けど、昼間はちょっと暑いですよね・・・

靴下までお揃い可愛いですねe-420お洋服も可愛い(*^^*)
帽子って久々にきせるとあらっ?小さくなってるってことよくありますね(‥;)結構ショックです。
カズ君おもちゃもらえて良かったですね!

☆まりもさん☆

今は最高のお散歩日和ですね。
もう少し寒くなったらまた引きこもりになりそうなので、今のうちにたくさん
お散歩に連れて行ってあげたいなぁと思っていますe-257
洋服&靴下、褒めて頂きありがとうございます♪
お洋服はいただき物で、可愛くて気に入ってます!

帽子はあまりかぶせないうちに小さくなってしまってショックですよねe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

