スポンサーサイト


車の中での音楽

朝起きると布団の上で遊ぶのが日課になりつつあります。
倒れてもそんなに痛くないので、安心なのでその間に洗濯や掃除などを済ませてしまいます。
(朝、掃除しても夕方には汚れているのが悲しい)

そうするとカズが双子たちと一緒に遊んでくれます。

108.jpg
↑寝てますけど・・・

おもちゃをそれぞれに渡してあげるのですが、お互いに取ったりしてると「だめだよー、それはらんらんのだよー」とか言って一生懸命面倒をみています。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


今日は3人を連れて近所のスーパーに買い物に行きました。
買い物には大体、車で行くのですが今、車の中ではいつも羞恥心を聞いています。
最初はシュウの趣味で聞いていたのですが、毎回聞いているうちにカズもすっかり覚えて、今では一緒になって歌っています♪
私もつい口ずさんでしまうのですが、そうすると「歌わないで~ピカチュウ11」と怒られてしまいます。

竹内まりやの新しいアルバム「Expressions」を買ったので、車で聞きたいのですが、聞かせてもらえません

今度ゆっくり聞きたいなー・・・。


futago10-8-1.jpg



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

なんだか車の中の様子が目に浮かびます☆私も(当時は子ども)そんな感じでしたe-257母的には、自分の時間ってあったのかなぁーーー。
お買い物は横型ベビーカーですか??うちには横型のバギーがあるのですが、軽いからお買い物に使えると便利だなーと思う反面、陳列棚の間は通り抜けれる??とか、不安がいっぱいで。。。ダメもとで横型で出かけるのもいいですが、まだおすわりが出来ていないので今のところ眠っていますv-258

わかりますぅ~☆ ウチもです(´Д`;)

車の中は常にDVD・・・お家の中ではジオスのCDかポニョ・・・ゆっくり自分の聴きたい曲を聴くことできませんよね~☆
まぁ子供達のゴキゲンがいいのが一番ですが(*^o^*)  

3人連れてスーパーへお買い物行くんですね☆ すご~い! 私も見習わなくちゃ(≧ヘ≦)

☆mamiさん☆

親は何でも子供優先になってしまいますよね。

ウチは横型ベビーカーです。家から一番近いスーパーだと陳列棚や
レジなど通れない所があるので、双子を連れてはあまり行かないですe-351
行く時には、陳列棚の通れない所は自分だけサッと商品を取りに行きます。
レジは混んでいても端っこのベビーカーが通れる所に並びます。
双子を連れていると、どうしても広いスーパーになっちゃいますね。

☆まも嫁☆さん☆

ほんとに、最近流行の曲とか分からないです。
でも、「おかあさんといっしょ」などの子供の歌はバッチリですがe-454
子供が歌っている姿は可愛いですよね!

3人連れての買い物はそんなに頻繁には行かないです。
ベビーカーを押してると、カートが使えないので重い物とかたくさん
買えないんですよねe-351

まも嫁さんの所は亘汰くんと萌栞ちゃんが歩けるから動き回ってしまって
大変じゃないですか??

おはようございます☆

そうなんですよぉ~e-350きっと三人連れてるとお買い物どころじゃないでしょうね~☆ パパ抜きではきっと・・・

でもベビーカー押しながらカズくんをつれて買い物かごを持つのも大変ですよね☆ 子供が多いと買い物の荷物まで自然と多くなるし・・・一日・二日の食材だけでもすぐに買い物かごいっぱいになってしまいますe-350

松本千秋さんおはようございますv-218


うちのママも訪問してましたねv-218ほんと自分の歌を聞けるときは少ないです・・・聞けたのは『鼠先輩』くらいなものですv-11


買い物・・・・もうみんな迷子寸前ですv-12そのうちアナウンスされる日も・・・

またおじゃまさせてもらいますぅ(^-^)/

☆まも嫁☆さん☆

子供連れていると、買い物するのも倍の時間がかかりますよね。
だから、たくさん買う時にはみんなで行くか、だんなさんに子供の面倒を
見てもらって、私一人で買い物に行くかのどちらかが多いです。

☆まもるさん☆

『鼠先輩』は子供も好きそうな曲ですもんね♪
亘汰くんと萌栞ちゃんは自由に歩き回れるから目が離せないですよね。
ウチも双子が歩く様になったら、一人では買い物に連れていけないでしょうね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

