スポンサーサイト


女の子の洋服は・・・

☆めずらしく二人一緒にこっちを見てくれました。
futago10-6.jpg


先日、近所の衣料品店で双子たちの洋服を見に行きました。
可愛いスパッツがあったのですが1つしかなくて、別の物をもう1つ買いました。
ちょうど割引セール中だったので二つともとても安く買えました。
 ↓コレ
su10-6.jpg


女の子の洋服は選ぶのが難しいです。
お兄ちゃん達のお古の洋服がたくさんあるのですが、そればかりだとちょっと可哀相だし。
(どうしても男の子っぽくなってしまうので)
家の中ではそれでもいいんですけどね。

☆らんらん
ranran10-6.jpg



今日もだんなさんが接待で遅いので、夕方から実家に行って来ました。
夜ご飯をご馳走になっちゃいました。
いつもありがとう

ばあばが双子をお風呂に入れてくれたのですが、また大泣きしていました
お風呂場に行った途端に泣き出したので、その場所がもう嫌みたいです。

 これ何だろうねー 人の声がするねー
futago10-6-1.jpg
お兄ちゃんの九九の本です。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

ほんと女の子の洋服選びって難しいですよね☆
お家では上のこのお下がりばっかりきてたりしますe-351 そのせいか小さいときは、よく男の子に間違われたりしました。今では髪の毛も伸びて結べるようになったので大丈夫ですが・・・
来樹が産まれてからも萌栞には男の子っぽい服をチョイスして買ってしまいますねe-257のちのちのためにと…(笑) なので萌栞はピンクの洋服とかが少ないですね☆
女の子なのでママとおそろいとか毎日したいのですが、なかなかです。

スパッツ可愛いですね☆いつも可愛いの着てますよね!
洋服選び難しいですよね(^▽^;)
服によっては微妙に大きかったりe-330
ズボンは80からが可愛いのあるのにウエストが大きくて転びそうになります・・・e-443

お風呂は泣いちゃいましたか・・・覚えてたんですね(‥;)

実家のお風呂、また大泣きだったんですねe-257慣れるまで時間がかかりそうですねe-315
洋服、ほんとに困りますね。うちはまだ60が着られるので生まれたときに着てたカバーオールが主流です。でも、最近買い足したものは2ピースで長袖のボディースーツ+ズボンですe-265タイツと防寒用のモコモコカバーオールは、次回保留ですe-454

うちも、小児科の先生に「食べるならどんどん増やしていいよー。ミルクとか母乳よりもご飯のほうが身になるからー。」って言われましたe-420いっぱい食べて欲しいです☆

こんばんわ!
女の子の服って可愛いのいっぱいあるから悩んじゃうよねぇ☆しかもセール中とかってなると余計にi-236
ウチキラもカグラもお古がいっぱいなので洋服って殆ど買わないから楽しみが無いんだよね~w
家計的にはすごく助かるんだけどね!

おばぁチャマ、お風呂で泣かれてちょっと切ないね^^;
でも、カグラも実家のお風呂で泣いて泣いて仕方なかった時あったよぉ~!
何でだろぉね!

こんばんは。
同じ色のお洋服を探すのは大変ですよね。
無いときは色違いでもかわいいですね(^^♪
靴下は同じですね(^^)
男の子がいないのでわからないのですが、女の子の服は迷います・・・
今は何でも着てくれるけど、好みがでてきたらどうなるのか心配です^^;

☆まも嫁☆さん☆

やっぱり萌栞ちゃんにもお古を着せてますか?女の子は男の子の洋服を着ていても
そんなに変じゃないからつい着せてしまいますよね。
寝る時とか、誰にも見られないから特にどうでもいい格好?してます(笑)

あ、でも前に萌栞ちゃんとお揃いの洋服着てましたよね!
drug store'sのかな?ぶたのマークの。(来樹くんも)
それとムートンブーツも可愛かったですよe-266

☆まりもさん☆

スパッツ、褒めて頂きありがとうございます♪
はかせてみたら思っていたよりも可愛くて得した気になっちゃいましたe-319

私自身はピンクの洋服とか絶対に着ないのですが(年齢的にも厳しいe-351)、
双子たちにはなぜかピンクの洋服ばかり買ってしまいます。
80サイズになると、洋服の種類がぐーんと増えますよね!

ばあばはお風呂で泣かれるのはもう慣れたみたいです。

☆mamiさん☆

実家のお風呂は当分慣れそうもありません。
たまにしか入らないから余計に・・・

分かります!ウチも60を結構長い事着てました。
タイツやレッグウォーマーも買いましたが、寒くないのかなと思ってしまいます。
私が寒がりなので。

みくちゃん&かぐちゃん、たくさん食べてくれるといいですね!
mamiさんも大変だと思いますが頑張って下さいねe-271

☆あいさちゃん☆

あいさちゃんの所は、男の子と女の子だから洋服買うときも大変じゃない?
お揃いとか、あまりないのかな?

私はデパートとかのバーゲンは苦手なんだけど、衣料品店だからあまり混まなくて
買いやすいんだ。
双子だと2倍かかるから買う時もすごく悩んじゃいますe-330

実家のお風呂、双子たちを入れた後、カズもばあばと入ったんだけど、
カズが「すーたんとらんらん、なんで泣くんだろうねー。カズは全然泣かないよ!」
と言ってたらしいよe-257

☆kayoさん☆

そうそう、靴下はお揃いなんですよe-257
双子だからついお揃いを着せたくなってしまいます。
女の子は男の子よりも洋服を選ぶのに気を使いますね。
好みが出てきて「この洋服やだー」とか言われたら悲しいなぁ・・・e-259

drug store'sお値段お手ごろなんでついつい買ってます☆ 私は好きなんですがパパには不評で・・・もっぱら家着です。
双子ちゃんたちの洋服はママの趣味ですか?いつも女の子」らしいかわいいの着てますよね☆ 靴下まで女の子らしくてかわゆいv-238 


遅くなりましたが・・・リンクさせてくださ~い☆

☆まも嫁☆さん☆

drug store's私も何枚かTシャツを持ってますよe-257
パパさんには不評なのですか・・・ブタが嫌なのかな?

洋服は大体、私が選んでいます。
あの靴下は3枚入りで安かったんですよ。
今はブランドの服は滅多に買えないですe-263
安くて可愛い洋服を見つけると得した気分になりますよね♪

リンクの件、大歓迎です!よろしくお願いしますe-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

