スポンサーサイト


運動会見学

今日は近くの保育園の運動会を見に行って来ました。
そこの保育園の園開放には何度か行った事があります。
もしかしたら来年からカズが通うかもしれないので、どんな感じか様子を見たかったのです。

☆すーたん、愚図ってます プログラムかじってるし・・・
futago10-4-1.jpg

運動会はシュウの学校の体育館でやっていました。
シュウの学校とそこの保育園は歩いて2、3分の距離にあるのです。
「学校の体育館で保育園の運動会の準備してたよ!」とシュウが教えてくれたので「やってないじゃん」と焦らずに済みました

従兄弟のタケちゃんの幼稚園も今日が運動会だったので、保育園の運動会は早々に帰り、シュウとカズを連れて応援に行きました。

10-4-1.jpg

2時からシュウのスイミングがあるので、最後までは見れなかったのが残念でした。



私たちが出かけているあいだ、だんなさんは双子たちを連れてお散歩に行ったみたいです。

☆帽子、似合ってるねー
futago10-4.jpg

この帽子は、沖縄旅行の為に買ったのですが、沖縄ではあまりかぶらなかったです。

☆すーたん、まーた愚図ってる!
futago10-4-2.jpg


双子たちに、とても優しいカズ。
 らんらん、かわいいねー
10-4.jpg

明日は地区の運動会があります。
なんだか運動会三昧だなぁ・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ!!
運動会見学お疲れ様~!!
そっかぁカズ君もぉそんなお年なのね。

1枚目のらんらんチャン、横顔がカズ君そっくり!じゃない??
そして、パパさん1人でお散歩連れて行ってくれたんだ~!
ステキ☆やっぱり協力があるとないとじゃ全然違うから嬉しいよね!!

運動会ラッシュですね♪

すーたんちゃんとらんらんちゃんお揃いのお帽子可愛いですね(*^^*)
すーたんちゃんはベビーカー嫌いなのかな??

☆あいさちゃん☆

そうなんだぁ。来年6月で3歳になるから、そしたら保育園に入れたいなぁ
と思ってるんだ。
でも、入れるには働いてないといけないからどうしようか考え中なのe-351
(内職でもいいみたいなんだけどね)

らんらんとカズはよく似てるって言われるよ~!あいさちゃんもそう思う?

だんなさんは二人を連れてお散歩するのが好きみたいe-257
私は助かるけどね♪

☆まりもさん☆

褒めて頂きありがとうございます♪
あまりかぶせないうちに、サイズが合わなくなってしまうのでは?
と思ってますe-351
今のうちにたくさんかぶらせないと!

すーたんはベビーカーがあまり好きではないみたいです。
すぐに抱っこしてもらいたがるんですe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

