スポンサーサイト


もしかして人見知り!?

今日は午前中、カズと双子たちを連れて買い物に行きました。
スーパーの近くに広場があるので家からシャボン玉を持って行って買い物が終わった後に遊びました。

10-3.jpg

カズは久しぶりにシャボン玉をやりましたが、前より上手になっていました。
シャボン液もこぼさずに持てました。

kazu10-3-1.jpg

双子たちは・・・

☆下の地面が気になるようです
futago10-3.jpg

☆しばらくすると飽きて泣き始めました
futago10-3-1.jpg

買い物で買ったお菓子があったので持たせたら、ガサガサ音がするので喜んで遊んでました。
でも、お互いの持っている物が気になるようです。

 すーたんは何を持ってるのかなー?
futago10-3-2.jpg

 らんらんは何を持ってるのかなー?
futago10-3-3.jpg


全く同じ物だよー!

他には誰もいなくて、カズは広々と遊んでいました。
kazu10-3.jpg

 ハトさん待ってー!
kazu10-3-2.jpg


ところで・・・、

今日も買い物中に「あら、双子ちゃん可愛いわねー!」と話しかけられたのですが、すーたんが泣いてしまって困りました。
今までは、機嫌が悪くて泣いているのかと思っていたのですが、最近声をかけられると泣くので人見知りが始まったのかもしれません。

じいじやばあばに会っても泣かないので、知らない人に対してだけみたいです。
泣き始めると抱っこするまで泣き止まないのでちょっと困ってしまいます。
らんらんは今のところ大丈夫そうですが・・・



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

双子ってかわいいですね♪

大変なことも2倍のかわりに
かわいさや楽しさも2倍になったりするんですかね^^

これからもがんばってください。
色々参考にさせてもらいたいです。

また遊びにもきいてくださいね☆

☆唯音chanさん☆

今のところ、大変さよりも可愛いと言う気持ちの方が強いですe-257
これから二人で遊んだりしてくれるのかなぁと思うと楽しみです♪

ただ、人見知りは早く終わって欲しいですe-263

応援ありがとうございますe-257
私もまた遊びに行かせてもらいますね!

カズくん、しゃぼん玉上手ですね~。
うちのチビどもは吸ってしまって全然ダメで (´・_・`)

月齢そんなに変わらないのに、いつもながらえらくお兄ちゃんに見えます

☆ワンツーパパさん☆

前にシャボン玉をした時には持ってる液をこぼしまくっていましたが、
今回は上手に持ててました。
吹くのはもう慣れたらしく、吸わないですね。
ミズハルくんもコツを覚えたらきっと上手に出来ると思いますよ!

カズは下に二人も妹が出来たから自然とお兄ちゃんらしくなっているのかも
しれないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

