スポンサーサイト


ジャングルジム&滑り台

毎日雨ばかりで、おまけに寒いのですっかり引きこもりになってしまっています。
外で遊べないのでカズが退屈していたので久しぶりにジャングルジム&滑り台を出してあげました。
組み立てている時から大喜びしていたので、今日は結構長い間遊んでいました。
(いつもはすぐに飽きてしまいます)

 わーい♪
kazu9-30-1.jpg

最後にはお腹で滑ってました。
kazu9-30.jpg


最近カズは、なぜか家の中でアンパンマンの帽子をかぶって遊んでいます。
この帽子、かぶっていると浮いてきてしまうのですが、それがジュリー(沢田研二)みたいなのです。
ちょっと切ない感じ・・・

すーたんにもかぶせてました。
su9-30.jpg



双子たちは音のなるおもちゃが好きです。

☆らんらん お座りも上手になりました
ranran9-30.jpg
らんらんが持っているのはアンパンマン顔のマラカスです。
お菓子のおまけでついていた物ですが、二人には調度いい大きさでよく遊んでいます。

アンパンマン1

でも、興奮して振っていて時々顔にぶつけて泣いたりしています。
まだ自分の手を上手にコントロール出来ないのかな?




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑              ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


↓ 「続きを読む」で、顔に直撃!の決定的瞬間です。


何度見ても笑ってしまいます( ´艸`)
ごめんね、らんらん。

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

またまた、アメですね。

なかなかお外に行けませんね。。。本来秋は行楽シーズンなのに。カズ君、滑り台をとっても満喫してますねe-415

らんらんちゃんのムービー、笑っちゃいましたe-257まさか、自分のおもちゃが顔を直撃するなんて思ってないんでしょうねe-454かわいいなぁ。

もう一息で、風邪が治りそうです。心配してくださって、ありがとうございましたe-266離乳食、がんばってみますe-271

勢い良くぶつけちゃってますね。笑
しばらくすると気が散って泣き止んでるのも面白です。
うちも自分の頭をよく叩いてますよ。おもちゃで。

こんにちは!

顔に直撃映像、うちもよくやってます~!!!笑ったらかわいそうだけど、私も見ていつも笑っちゃいます。
うちのツインズたちはよく輪ゴムの取り合いをして片方に離されて「ペチーン!」とやって泣いてます。。。かわいいですよね~。

おイスでゴチン。。。いつかやるかもって思っていても
実際やってしまうと結構ショックですよね。
うちも夕べやっちゃいました。。。
1人がつかまり立ちをし始めて気をつけてはいたものの、
私が後ろを見た瞬間にそのまま転倒。。。後頭部強打してしまいました。
たぶん大丈夫だと思うけど、頭だけに心配で。。。
ほんと、ショックでした。
赤ちゃんが2人いると本当に目が離せないですよね。
お互い頑張りましょう~!!

こんにちわ!
横浜に帰ってきたよ~!寒いねぇ・・・。

らんらんちゃんかわいぃ~♪そして面白い☆
こぉいうのが赤ちゃんっていいよねぇ。
気分が落ち込んでたりしてても元気になるよねぇ(はぁと

姫ちゃん達も9ヶ月かぁ~。
・・・早いなぁ。1歳なんてあっという間だよねぇ♪

☆mamiさん☆

滑り台はカズの誕生日プレゼントに買ってあげたのですが、最近はずっと出していませんでした。(折りたたみ式は場所をとらなくていいのですが組み立てるのが億劫になります)
喜んで何度も滑っていたので、出した甲斐がありました。

らんらん、笑っちゃいますよね♪
かなり強くぶつけてるから痛かったと思うんだけど・・・
それでも懲りずに今日も遊んでましたよ!

風邪、ひどくならずに済みそうですね。
安心しましたe-454

☆ゆきんこさん☆

結構強くぶつけてますよね!
そうそう、この時は割とすぐに泣き止んでます。
その後、勢いあまって落としてますが、すーたんも後ろに飛ばしてそれを何度も見ている所も笑っちゃいます。
まだ思うように手が動かないんでしょうかね?

☆メグメグさん☆

メグメグさんちの双子ちゃんは輪ゴムで遊ぶんですね。「パチーン」はまるで
ゆーとぴあですね!(←知ってますか?)

赤ちゃんは頭が重いからどうしても頭を打ってしまいますよね。
ショックだし、しばらくドキドキが止まらないです。
でも、ずっとそばにいる事は無理ですものね。
そう考えるとつかまり立ちの頃が一番危ないのかもしれませんね。
私もこれから気をつけます!

メグメグさんも気を落とさず頑張って下さいねe-257

☆あいさちゃん☆

おかえり~!寂しかったよーe-259
あいさちゃんの実家も寒かったんじゃない?

らんらん、笑っちゃうでしょ?
私なんか何度も見ちゃったよ(←親バカ)
だんなさんには「何回もぶつけてるじゃん。可哀相!」と言われちゃったけどねe-351

本当にあっという間に9ヶ月だよ。
嬉しいけど、少し寂しいなー。
小さめのせいか、まだまだ赤ちゃんって気がするんだけどね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

