スポンサーサイト


生後100日目

今日で、すーたんとらんらんは生後100日経ちました
最近では、夜寝る時間も長くなり夜中の授乳がだいぶ楽になりました 
・・・ なので、ブログ更新は大抵、夜中にしています汗とか

☆らんらん↓         すーたん↓
022.jpg


今日も一日中、すーたんは鼻水をズルズルしていました
そのせいか、夕方からすーたんがグズリ出して、抱っこしていないと泣くので少しイラっとしてしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ  おまけに、めずらしくカズまでグズって(≧ヘ≦)
夕方は食事の準備やらお風呂の支度やらで忙しいから、その時間にずっと抱っことなると焦っちゃうんですよね(´Д`) =3 ハァ
夕飯の支度とか、もっと早い時間に用意しないとダメかな
らんらんが、よく寝ていてくれたので助かりましたけど。


夕方、すーたんの鼻水に血が混ざっていたのでビックリしました
「鼻水、吸いすぎた」と思ったけど、今日は2回くらいしか吸ってないし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり耳鼻科に連れて行かないとダメかな?「(´へ`;


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,

100日目ということで・・・
子供たちの100日目の写真を載せたいと思います o(*^▽^*)o

シュウ100日目 かわいい~←親バカ  こんなかわいい時代もあったのね(# ̄ ▽. ̄#)
PHOTO133.jpg


カズ100日目 クリクリの髪の毛です(*^m^*)
主 11383


☆すーたん100日目
138.jpg


☆らんらん100日目
161.jpg


こうやって見るとやっぱり兄弟ですね、みんななんとなく似てます(⌒-⌒)

コメント

100日おめでとぉございます~♪
兄妹ってホント似てますね!!みんなお目目ぱっちりでかわいいv-352一番上のシュウ君と双子ちゃん似てますねv-363

家事とかやらなきゃいけない時にグズグズ言われちゃうとイラッとしちゃうのわかります!私もそうなので・・・i-229常に反省の日々ですi-202

☆あいさ様☆
また遊びに来ていただき、ありがとうございますe-266
今まで、カズと双子が似ていると思ってたのですが、こうやって見ると、シュウの方が似てるんだなあと思いましたe-68

あいささんもイライラしますか?私だけじゃないのですね。少し安心しましたe-282
子供が寝た後とかに反省するんですよね(´Д`) =3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

