スポンサーサイト


双子のこと...

すーたんとらんらんは一卵性の双子です。
一卵性の双子ってもっとそっくりなのかと思ってましたが、二人はあまり似ていません。
顔の形とか髪の毛の量とかが違います。

出産したばかりの時は『見分けがつかなかったらどうしよう…』と心配でした ;^_^A
(病院で付けていたネームバンドは念のため半月程付けていました。)
最近はシュウ(長男)も二人を見分けられる様になりました。(^0^)v

すー・らんらん

目も見える様になってきたみたいで、私の顔を見てニコっと笑ってくれます328

 
今はまだ、隣でどちらかが泣いていると『何かうるさいな~』と眉間にしわをよせたりして
全然お互いを意識してないけど、そのうち二人の世界とかつくるようになるのかなぁ(´-`).。oO

楽しみ~(^m^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

