スポンサーサイト


取ったり取られたり。

誕生日にだんなさんにプレゼントしてもらったデジカメ。(CASIO Z200)
ネットで注文していたSDカードがやっと届いたので早速、使ってみました。

☆すーたん
su9-28.jpg

☆らんらん
ranran9-28.jpg

結構きれいに撮れてます。
デジカメ本体が小さいので出かけたりする時には気軽に持っていけそうです。

でも、家の中では一眼レフも使って撮りたいと思ってます。
(もう少し練習して上手に撮りたいなぁ)



うちにはシュウやカズのおもちゃがたくさんあるので、双子たちにあまりおもちゃを買っていません。
だから1つしかないおもちゃが多いのですが、最近お互いにおもちゃを取り合いする様になりました。


 らんらん、いいの持ってるねー
futago9-28.jpg

 ちょっとかしてー
futago9-28-1.jpg

 あー、取られちゃったぁ
futago9-28-2.jpg

 ねぇ、かえしてー
futago9-28-3.jpg


この後、しまってあったおもちゃを出して来てあげたら二人とも満足して遊んでいました

☆らんらん
ranran9-28-1.jpg

☆すーたん
su9-28-1.jpg


同じおもちゃで遊んでいるとすぐに飽きてしまうんですよね。
飽きっぽいのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だんなさんが食べているおつまみを食べたがるカズですが、今日もみそピー(みそピーナッツ)をもらって食べてました。

kazu9-28.jpg




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

おもちゃの取り合いはこれからどんどん激しくなりますよ
ウチなんか最近はおもちゃはもちろん、
アンパンマンの服やら靴下まで取り合いですよ~

結局お兄ちゃんのお古では間に合わず新調です(´_`;)トホホ

前記事の話ですが僕も学生のときバイクで北海道行きましたよ
夏休みだから薄手の長袖だけで行ったら寒かった~

すーたんちゃん、らんらんちゃんものすごく表情豊かですね♪千秋さんが書いてらっしゃる言葉を本当にしゃべってるみたいe-266

本日、かいまき毛布をみく・かぐのために購入しましたe-420夜中に私が起きるたびに毛布を蹴ってるんです・・・e-263足がはみ出るサイズなんですが、肩から足首まで覆えるので暖かそうですよe-194

☆ ワンツーパパ さん☆

やっぱりそうですか?
うちも最近はシュウとカズでおもちゃの取り合いしてますよe-351
2年生が2歳児とおもちゃの取り合いって・・・e-282
(からかって楽しんでるんですよね)
もう少し大人になって欲しいです。

バイクで北海道を周るのは、夏でも涼しいのかもしれませんね。

☆mamiさん☆

いつもありがとうございます♪

双子たち絶対、そう言ってるんだろうなぁって思いますよね!(特にらんらん)
写真を見て笑ってしまいました。

子供はどうして、布団を蹴ってしまうのでしょうね?暑いから?
おまけに寝相も悪いしe-263
肩は結構冷えるので肩まで覆えるかいまきは暖かそうですね!
うちも買おうかなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

