スポンサーサイト


秋の北海道

今日は秋晴れで気持ちいいお天気でした。
日差しは強いけど、風は冷たいので双子たちには長袖を着せました。
明日から涼しくなるみたいなので、明日にでも衣替えをしようかなぁ。

☆すーたん
su9-27.jpg

☆らんらん
ranran9-27.jpg


私がまだ働いている頃の話しですが、秋に何回か学生時代の友人と北海道に旅行に行きました。
富良野や美瑛は秋の紅葉がとても綺麗でした。
だから今日のような秋晴れの日には北海道に行きたくなります。
最近は沖縄ばかり行ってますが、もともとだんなさんも私も北海道が好きで、子供がまだシュウ一人だった頃には3人で北海道に旅行に行った事もあります。
(だんなさんは独身の頃、毎年夏休みにバイクで北海道を回ってたそうです。)
また北海道にも行きたいなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は家族で買い物に行きました。
最近、ベビーカーに乗せるとすーたんが泣いてしまうので、その場合すーたんを抱っこしてカズを双子用のベビーカーにらんらんと一緒に座らせるのですが、周りの人はけげんな顔をして見て行きます

今日はすーたんも泣かずに座ってくれました。
futago9-27.jpg


買い物が終わったら外が真っ暗になっていました。
日が暮れるのが早くなりましたね。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

祝☆9ヶ月おめでとうございますe-266

最近ぐっと秋らしくなってきましたねv-34
私も北海道大好きです。スキーとラベンダーの時期に行ったことがあります。紅葉の時期もいいですね☆行ってみたいな~

私が千秋さんのブログ見てると杏が来てすーたんちゃんとらんらんちゃんの写真をじっと見入ってましたv-290お友達ってわかったのかな?

沖縄も北海道も行ったことがありません。
一度は行きたい所です。
と言っても子供が小さいうちは旅行もいけませんね^^
うちは、そろそろディズニーに行こうかと話しています。

☆まりもさん☆

冬の北海道もいいですよね!食べ物が美味しいし。
(寒いけどe-263)
私も北海道でスキーした事ありますよ♪
雪質が良くて滑りやすかったなぁ。
スキーももう何年もやってません。

杏ちゃん、二人の顔覚えてくれるかな?

☆misakiloveさん☆

確かに、子供が小さいと荷物も増えるし旅行は大変ですよね。
でも、行ってしまえば結構なんとかなるものですよe-454
是非、行ってみて下さい!

ディズニーランドですか!いいですね。
大人も何度行っても楽しめますよね♪

ご心配おかけしました★風邪は、ツインズ(みく・かぐ)→私→旦那さまへと蔓延しつつありますがツインズたちはそれほど熱が上がるわけでもなくわりと元気にしていますe-448
ここ2-3日で一気に寒くなりましたねe-330うちも、衣替えしようかな♪と思っておりますe-420

☆mamiさん☆

双子ちゃん、みくちゃんかぐちゃんって言うのですね!
子供が具合悪いと心配ですよね。
元気そうで良かったですe-257
mamiさんもひどくならない様に気をつけて下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

