スポンサーサイト


怖かったお風呂。

futago9-24.jpg
朝、ご機嫌で遊ぶ二人。
おもちゃを振り回して遊んでいるのですが、勢いあまっておもちゃが飛んでいってしまうことが・・・

☆すーたん
su9-24.jpg

☆らんらん
ranran9-24.jpg

今日はだんなさんの帰りが遅くて夕食もいらないと言うので、ばあばの家に行って
一緒に夜ご飯を食べてきました。
お風呂は、ばあばが入れてくれたのですが、家と違うお風呂&シャワーキャップを
していたばあばに驚いて最初から最後まで大泣きしていました

あまりの泣きっぷりに私は笑ってしまいましたが、ばあばは大変だっただろうな。
うるさくて・・・(それも二人続けて) お疲れ様です。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

私もあまりも大泣きされると笑うしかないですe-257
朝晩涼しくなってきました。うちはツインズ2人そろって風邪気味ですe-350千秋さん家もお気をつけくださいe-343

お風呂で泣かれるとうるさいですよね~
お母様大変でしたね^^
私も笑いながら見てるほうなのでわかります。
たまには良いですよね☆

☆mamiさん☆

大泣きしていると、こっちの言う事も聞こえないみたいなので、落ち着くまで
しばらくそのままにしています(笑)

mamiさんちの双子ちゃんは風邪ひいてるんですか?
昼間は暑いのに朝晩は急に涼しくなるので体調崩しやすいですよね。
早くよくなるといいですね。

私も気をつけます!

☆misakilove さん☆

お風呂の中は狭いし、響くし、余計泣き声が大きく感じますよね。
ばあばは孫とお風呂に入るのは楽しいみたいなんで全然平気そうでした。

1人で4人を入れるのは大変なので助かりましたe-257

大泣きしましたかe-258
けどあんまり泣かれると笑うしかないですよね・・・そんな時はなにしてもダメですものe-330

すーたんちゃん&らんらんちゃんお洋服いつもお揃いですね♪可愛いです(*゜ー゜*)

☆まりもさん☆

本当にすごい泣きっぷりで、お風呂場から離れたリビングまで
泣き声が聞こえました。
出てきてしばらくしてもヒックヒックしてましたe-330

つい、お揃いの洋服を着せたくなっちゃうんですよねー。
だから、どちらかが吐いたり、もらしたりして洋服を換えると
ちょっとガッカリなんですe-441
(もう一人も換えようとはしない私・・・e-351)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

