スポンサーサイト


やきもち?

カズはすーたんとらんらんが大好きです。
シュウが、二人にベタベタくっついてたりすると、怒るのです。
数日前に載せた4人の写真、その後はこんな感じで「ダメ!」とシュウの事をどけようとしていたみたいです。

9-19-1.jpg
やきもちなのでしょうか?

今日も離乳食を食べているらんらんに「えらいねー」と言って頭をなでてあげてました。
9-22.jpg

もちろん、シュウとも仲良しなのですが、シュウがカズをからかって泣かせたりするのでけんかも多いです。
カズもすっかり話しが出来る様になってきたので、けんかが始まるとうるさくて仕方がありません。
それもなぜか夜になるとけんかする事が多いんですよね・・・



らんらん、今日はコードを噛んでます(線は抜いてあります)
 カジカジ
ranran9-22.jpg


 なにしてるのー?
su9-22.jpg





ブログランキングに参加しています。

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

4人、仲良しですね★私が4人兄弟(女女男男)なので、けんかが絶えなかったり、かと思えば4人で何かたくらんだりe-257はよくわかりますe-4541番したの弟とは10歳半も離れてるのにe-263今ではまったくけんかもしなくなりましたけどねe-348兄弟が多いのは頼もしいですe-265うちも、もう1人欲しいなぁe-267

こんばんは☆
トップ画面の画像のらんらんとすーたんとってもかわいいですねe-349ペアの洋服もすごくかわいくて☆よく似合ってますねe-257

ウチも亘汰は萌栞とはよくケンカするのに来樹には優しくて☆来樹が泣いてると頼んでないのに必ずあやしに行ってくれますe-257萌栞が泣いててもひたすら無視なのに・・・
どうしてでしょうね☆ウチも夕方になるとよくケンカしてますe-350
イタズラしてる時は決まって二人一致団結」してるのに(笑)

☆mamiさん☆

mamiさんは4人兄弟なんですね!(mamiさんは長女ですか?)
楽しそうですねー♪
小学生位になると、けんかが増えてきますよね。
仲良く遊んでいる時は微笑ましいけど、けんかが始まるとうるさくて参ってしまいますe-351
確かに、兄弟が多いと頼もしいですよね!

☆まも嫁☆さん☆

トップの画像、選ぶのに迷いましたe-330
褒めて頂いて嬉しいですe-257ありがとうございます♪

亘汰くん、おもしろいですねー( ´艸`)
萌栞ちゃんが泣いていてもひたすら無視なんですか?
子供でも、小さい赤ちゃんは「守ってあげなくちゃ!」っていう気持ちが出るんでしょうね。
来樹くんがもう少し大きくなったら、イタズラの時は3人が一致団結するのかな?
まも嫁☆さん、頑張って~e-257
・・・私もかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

