スポンサーサイト


嬉しい誕生日。

futago9-21.jpg

最近、涼しくなってきたので着せる洋服を迷ってしまいます。
半袖だと外に出ると寒いし、でも家の中は長袖だと暑いんですよね
今日はみんなで買い物に行く予定だったので薄手の長袖を着せてあげました。


この頃らんらんは名前を呼んで話しかけてあげると、すごくいい笑顔を見せてくれます。
その顔が可愛くて何度も呼んじゃうんですけどね(←親バカですみません)

futago9-21-1.jpg


今日は私の誕生日だったので、家の事何もしなくていいよと言って、だんなさんが全てやってくれました。
夜は子供たちが大好きなお好み焼きを作って、片付けもしてくれました。
いつもありがとうございます

シュウが少ないお小遣いの中からパイの実を買ってプレゼントしてくれました。(手紙と自分で折った折り紙を付けて)
「1個だとすぐに食べ終わっちゃうから2個買ってあげたよ!」と言ってました
本当は、誕生日の前に「お菓子で何が好き?」と聞かれたのでチョコパイと答えたのですが、ちょっと間違えてしまったみたいです。
でも、嬉しかったです♪

だんなさんにはデジカメをもらいました。

みんなどうもありがとう~!



ブログランキングに参加しています。

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります

テーマ : 誕生日 - ジャンル : 育児

コメント

ほんと、最近の服装は困ってしまいますねi-181夜は夜中になると肌寒くなるし、昼間は暑いし。。。下着を着せたり、脱がせたり、大変です(笑)お誕生日、有意義に過ごされたようでe-265良かったですねi-236あっ、私もおとめ座A型ですi-194

おめでとうございます!

千秋さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして家族みんなからの愛情たっぷりのお誕生日のお祝い、とっても素敵ですね!!
本当に仲良し家族なんだな~って伝わってきて、
こちらまでホンワカさせていただきましたv-238
それにしても4人とも本当にカワイイですね~!!

お誕生日おめでとうございます★
お好み焼きを作って下さるなんて優しい旦那様ですね。素敵です。

「チョコパイ」と「パイの実」、オシいですね!笑 可愛らしい間違いに笑ってしまいました。

千秋さんのブログを拝見していつも思うのは「兄妹っていいなぁ」です。
4人一緒に写ってる写真を見るとほんとにそう思います。

☆mamiさん☆

mamiさんもおとめ座A型なんですねe-454一緒ですね♪
でも、私は全然おとめ座のA型っぽくないと言われます。

9月って毎年こんなに涼しかったかな?と思います。
私が寒がりなので、つい厚着をさせてしまうのですが、子供は汗かいてたりする
ので本当に迷ってしまいますe-351
そろそろ衣替えですかね?

☆メグメグさん☆

ありがとうございます♪
歳をとるのは、あまり嬉しくないのですが、子供たちにお祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいですねe-349

カワイイって言ってもらえて嬉しいです♪
子供たちは本当に仲いいですねー。シュウとカズは時々けんかしたりもしますが・・・
ずっと兄妹で仲良くして欲しいなぁと思います。

☆ゆきんこさん☆

ありがとうございます♪
お好み焼きは、私が作るより上手です。
子供たちもお好み焼きが大好きなので、月に一度は作ってもらってますe-454

チョコパイはシュウも大好きだから分かるはずなのですが、パイの実しか頭に浮かばなかったみたいです。
ちょっと、おっちょこちょい(←死語?)なのです。

子供たちは本当に仲がいいです。
男2対女2なのでちょうどいいみたいですね。
なかなか4人一緒に撮るのは難しいのですが、出来るだけたくさん撮ってあげたいと思ってます。

写真を見て「兄妹っていいなー」と思ってもらえると、すごく嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

