

すーたん風邪?

昨日からすーたんの鼻水がとまりません(´_`。)
寝ているときも鼻が詰まって何回か起きてしまいます。ミルクも飲みづらそうだし・・・
今日は何回か鼻水を吸ってあげたのですが、またすぐに出てきます。
いったいどこからこんなに出てくるんだろうと不思議になります(-。-;)
小児科に連れて行って病気がうつっても困るのでもう少し様子をみて、良くならなければ耳鼻科に連れて行こうかなぁと思ってます。

今日はいつもと髪型の違う二人・・・

☆ボーっとするらんらん。髪の毛ぺたんこ。
013.jpg


☆こちらすーたん。前髪が・・・(;´▽`A``
015.jpg


なんだか物憂げな今日のふたりなのでした・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

