スポンサーサイト


ちゃんとモグモグ出来てます!

今日、離乳食の時にうどんを細かく刻んだものをあげてみました。
最初は『ちゃんとつぶしてたべられるかな?』と心配だったのですが、二人とも
しっかりモグモグ出来ていました。
食べっぷりも良かったので、うどんも好きみたいです。
特にらんらんはもっと食べたそうにしていました。
食べ物の好みって、親に似るのでしょうか?(私がうどん大好きなので)

 うどん、おいしかったよー♪
su9-19.jpg
↑すーたん。


最近らんらんも、だいぶお座りが上手になってきました。
ranran9-19.jpg
↑背中をつけないで座っています。


朝、私がチラシを見ていたら手を伸ばして取ろうとしていたので1枚ずつ渡してあげました。
↓すーたんはらんらんのチラシも狙っています
 そっちも欲しい~
futago9-19-1.jpg
二人ともこのチラシでしばらく遊んでいました。


出してあったビニールプールをやっとしまいました。
結局1度しか遊びませんでしたが・・・
お風呂で汚れを落としたのですが、これが結構大変で疲れました
お風呂から出たらシュウに 「なんでこんなに遅いのー?」と言われたので
「ビニールプールを洗ってたの!」と言ったら 「ありがとう♪」と言ってました。

来年は4人で入って遊べるね♪

9-19.jpg



テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

プール片すのって結構大変ですよね。
お礼を言ってくれるなんて嬉しい事ですね^^

最後の写真、なんだかほのぼのします♪
兄弟って良いですね☆

☆ misakilove さん☆

片付けようと思いつつ、結局ここまで伸ばしてしまいましたe-351
結構、力仕事ですよね!
でも、片付いてスッキリしました。

最後の写真、実はカズがシュウに文句を言ってるところみたいなんです。
(私がお風呂中にだんなさんが撮ったんですが)
でも、なかなかよく撮れてると思いますe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

