スポンサーサイト


らんらん、NARUTOになる。

ブログのトップの画像は左がすーたん、右がらんらんです。

ブログを見たすーたんファンの人(←だんなさん)に『らんらんはすごく可愛く写ってるのに、すーたんはちょっとイマイチなんじゃない?髪の毛ボサボサだし。』と言われました。
確かに、髪の毛は少しボサボサだけど・・・(汗かいてたから)
でも、私はそれも可愛いと思ってるんですけどね(*´∇`*)
 『他にも可愛い写真あるでしょ!』と叱られたので、暇が出来たら変えようと思って
ます。

futago9-18-1.jpg

子供の写真を撮るのは難しいです。
私は一眼レフを使っているのですが、3枚に1枚は失敗しています
それでも昔の様にフィルム代や現像代を気にしないでバシバシ撮れるのはすごくいいですね。
ただ、写真の整理が大変だけど・・・
まだアルバムの整理してないんです。二人が1歳になるまでにはアルバム作らないといけないなー。

futago9-18.jpg


・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


夕飯の準備をしているとシュウが「見てみてー!らんらん可愛いよー!」と言うので見に行ったら、らんらんがNARUTOになってました。

ranran9-18.jpg

らんらんは何をされているか分からないけど、みんなが「可愛いねー!」と言っているのでニコニコしていました(*⌒―⌒*)

ranran9-18-1.jpg

その後、カズも付けてもらっていました。
kazu9-18.jpg

すーたんは、この時寝ていたので付けられなくて残念・・・。


ブログランキングに参加しています。

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
  ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

旦那様おもしろいですねv-353
すーたんちゃん可愛く写っていると思いますよe-328

うちもアルバム作りを育休中にやるが目標ですが、パソコンに保存したままです・・・
次々増えていきますもんね!大変だ!

はじめまして★

今日、初めてブログを拝見しました。実は、私も2008/02/22に1卵性(らしいですが、ほんとに似てない・・・周りからもそう言われる)女の子の双子を出産しました。予定日よりも2ヶ月早く生まれましたが、元気です★が、体重が増えなくてi-183悩んでます。
4人のママさん、すごいですね!!これからも、ブログ応援しますi-189

くしゃっとした髪のすーたん
かわいいです。
ニコニコ顔のらんらんとすーたんは
カズ君にもよく似ていますね。
早く写真整理しないとどっちがどっちか
わからなくなっちゃいません?
私、アルバムに貼るとき
「これ、どっちだっけ」と結構悩みました。(笑)

☆まりもさん☆

ありがとうございます。
私も、あのすーたんは結構気に入ってる写真の中の1枚なんですけどねe-454

写真の整理はやろうやろうと思いながらいつも後回しになってしまうんですよね
e-351
まりもさんは育休中なんですね。杏ちゃんが1歳になったら職場復帰ですか?

☆mamiさん☆

はじめましてe-257
訪問&コメントありがとうございますe-466

mamiさんも一卵性の女の子の双子ちゃんがいるんですね。
二人は似てないんですか?
うちも(親から見ると)全然似てないので『本当に一卵性かな?』と思う事があります。

体重が増えないと心配ですよね。
mamiさんの双子ちゃんはミルクを飲んでくれますか?
うちの双子は全然飲む量が増えなくて、ミルクを変えてみたり、乳首を変えてみたりしましたが結局どれもダメでしたe-263

風邪をひいて体重が減ってしまったので入院しましたが、その時に検査した結果も異常はなかったので、徐々に追いつけばいいかなぁと思っています。

mamiさんも心配になる事がたくさんあると思いますが、頑張って下さいね!
双子ちゃんが元気なら大丈夫ですよe-454

☆あんすぅままさん☆

笑った顔は3人よく似ていると思いますe-257(顔が四角になる)
シュウも小さい頃はあんな感じだったのですが、だいぶ顔つきが変わりましたね。

そうですよねーe-330
どっちか分からなくなりそうですね。
最初の頃は色違いの洋服着てたからなんとなく分かりそうだけど。
なるべく早く頑張りますe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

