スポンサーサイト


発疹が消えてきました。

今日はシュウが学校から帰って来るまでの間、ばあばの家に遊びに行きました。

それにしても、ちょっとお出かけするにも荷物の準備が大変で、何度も「やっぱりやめようかなぁ・・・」と思いました。
車に乗せるのも、3往復するので一苦労です。
(リビングが2階なので階段の上り下りが辛い)

いとこのゆずちゃんも来ていて、2人で仲良く遊んでいました。

☆ばあばに食べさせてもらいました。
su9-17-1.jpg

☆それにしても、ばあばのタオルの巻き方、美容院みたいです。
su9-17.jpg


ranran9-17.jpg


らんらんは歯が生えてきてかゆいのか、なんでも噛んでしまいます。

 カジカジ 
ranran9-17-1.jpg
 ガブッ!
ranran9-17-2.jpg

すーたんも最近、「ブブーっ」としているのでそろそろ生えてくるのかな?


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

カズは電話をしていると話したがります。
でも、少しすると話す事がなくなり、じーっと聞いています。

kazu9-3.jpg
(↑ちょっと前の写真ですが)





いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

タオルを厳重にまかれてますね。笑

うちの甥っ子も電話に出たがります。3歳になるんですが。
同じく話すことがなくなってすぐに何も喋らなくなるんですけどね。笑

☆ゆきんこさん☆

タオル、こんな風に巻かなくても・・・って感じですよね。
後ろから見ると、まさに美容院って感じで笑えましたe-257

小さい子はなぜか電話が好きですよね。
たいして話しもしないのに変わりたがって。
話してくれないと電話の相手は困っちゃいますよねe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

