スポンサーサイト


子供のテレビ番組

うちは朝、7時~9時位まで教育テレビをつけています。
その中でも「いないいないばぁ」が好きみたいです。
今日は双子たちも一生懸命見ていました。

futago9-16.jpg

きっと赤ちゃんが喜ぶような色使いとか歌とか工夫しているんだろうなぁと思います。
でも、私もワンワンのギャグとか結構好きなんですけどね♪
(ちょっとおやじギャクっぽい)
あと、よーく聞こうとしている時に耳を持ち上げるところとか( ´艸`)ムププ



すーたん、ちょっとやつれた気が・・・
su9-16.jpg
体重も減っちゃったんだよね
食欲はだいぶ戻ってきたんだけど。


らんらんも突発性発疹やるのかな?
ranran9-16.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ウチも平日は、九時まで教育テレビのお世話になってます☆ワンワン大好きみたいですv-237
九時になってざわざわ森のガンコちゃんv-236が始まると自然と子供たちもテレビの前から離れていきます。なんでもいいってわけじゃないみたいですね・・・

突発性発疹、ウチは3人ともかかりましたがみんな比較的軽くてすみました☆月齢の小さいうちの急な発熱しかも高熱には毎回あせりますが・・・小さいうちはどこが痛いとかしんどいとか喉が乾いたとか、言えないから。
病気になるとこっちが凹んでしまいます~☆

教育テレビにくぎずけになってくれてると助かりますよね☆うちは夕方、ご飯の準備の間つけてます!!

すーたんちゃん体重減っちゃったんですね・・・
けど食欲が戻ってきて良かったですねe-420
うちもこれからいろいろ病気するんだろうな・・・とドキドキですe-330

突発性発疹

ちょうど、一年前の連休になり 祝日だったので かかりつけの
お医者さんの強制で総合病院に入院しました。一晩ですが・・・。
二人とも熱を出したんですが 発疹が出たのは はるるんだけで
あっきぃーは何となくでした。 
「双子はうつらない病気でもうつるのか?」と思ったものですが、 
今年になり あっきぃー 今度はモロに熱の後発疹が出たので 
違っていた事に気づきました。(。´_`)ノ

その頃には 二人の風邪 熱 騒動にも慣れてきていて
病院にも行かず・・・ すごしたんです。 そんなもんね(。´_`)ノ

らんらんチャンも すーたんチャンもTV見るのに 瞬き忘れてるみたく
じぃーっと必至だねヾ(≧∇≦*)〃  
そっくりだわぁ~。(←前のどっちでしょう?クイズで 自信をなくした人。)
お兄ちゃん達ともそっくりで かわいいぃ♪
兄妹で アイドルになれるよぉ!!

☆まも嫁☆さん☆

そうそう!うちの子もがんこちゃんには興味ないみたいです。
反対に長男は(夏休みに)見ていました。
小学生向けなのかもしれませんね。

子供が熱が出ると毎回、焦ってしまいます。
なかなか慣れないですねe-351
今回は発疹がすごかったので「これが突発性発疹なんだぁ」と思いました。
子供はやっぱり元気なのが一番ですね。

☆まりもさん☆

夕方の忙しい時間に大人しく見ていてくれると助かりますよねe-257

すーたんはもともとが小さいので、食欲がなくなるとすぐに体重が減ってしまいます。

杏ちゃんもこれから色々と病気するのかな?
でも、あまり病気しない子もいますよ!
シュウはほとんど病気しない子でした。

☆rikomamaさん☆

はるるんとあっきぃー、入院しちゃったんですね。
今年になって突発をやったって事は、その時のはるるんの熱は何だったんでしょうね?
(双子だから同じように熱が出たのかな?)

二人、似てますか?
うちも最近は体重差が出て来たので、大きさで違いが分かります。
写真だと分かりづらいですけどね。

はるるんとあっきぃーも外人モデルさんみたいで可愛いですよーe-328
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

