スポンサーサイト


熱が下がりました。

今朝、すーたんはまだ熱が高くて愚図っていました。
座薬を入れてあげて、少し眠ったら熱も下がり少し元気になってきました。

☆めずらしく二人同時にカメラ目線してくれました。
futago9-14.jpg

夕方、夜になっても熱が上がらなかったので、どうやら治ったみたいです。
やっぱり風邪ではなかったのかな?
すこーし、ブツブツも出ているような気がするし。
突発性発疹だった可能性が高いです。

久しぶりにお風呂に入って、さっぱりしました。
体は蒸しタオルで拭いてあげたけど、髪の毛は汗をかいてボサボサだったので
よかったです。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


夜になって先日買った、寄木細工のコースターをシュウと一緒に作りました。

出来上がった物に日付と名前をかかせていたら、『カズもやるー!』と言うので、
書かせてあげました。

☆すごく嬉しそうです♪
syukazu9-14.jpg

きっと喜んでくれるよ



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

