スポンサーサイト


すーたんの熱

すーたんの熱はまだ続いています。
昨日は下がったり上がったりしていたのが、今日は38度5分から下がりません
氷枕をしていても寝相が悪いので、全然違う所で寝ていたりします。

夕方、病院に連れて行く事にしました。

喉は赤くなってないそうで、突発性発疹かもしれないとのことでした。
でも、ミルクの飲む量が少し減っているので、これ以上減らないようにするのと、
おしっこの回数が減ってきたら脱水症状になる可能性があるので気を付けて下さい
と言われました。

熱さましの座薬ももらいました。(体重が少ないので半分にして使う)

風邪じゃなければらんらんにうつらないのでいいんだけど。

 ねむくなっちゃった・・・
ranran9-13.jpg
↑らんらん。

すーたん、早く良くなるといいね。



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

心配ですね・・・

すーたんちゃん熱はどうですか?
冷やすのも大変そうですね・・・じっと寝てるのは難しいですよね。
早く熱が下がって元気になりますようにe-68

☆まりもさん☆

ありがとうございます。
おかげさまですーたんの熱は下がりました。
熱があると、ダルそうなので可哀相で・・・良かったです。

これから冬になると風邪が流行るので気をつけないといけませんねe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

