スポンサーサイト


たこ焼き大好き!

最近、シュウとカズがたこ焼きにはまっています。
一度、生協のパルシステムで冷凍のたこ焼きを買っておやつにあげたら、なかなか評判が良かったのです。
本当はお店で出来立てのたこ焼きを食べたいんですけどね。
シュウはいつまでもたこを飲み込めなかったのですが、カズは平気で食べてます。
もしかして丸飲みしてる?でもちゃんと噛んでるみたいだし大丈夫かな。

 たこ焼きおいしいねぇ
kazu9-12.jpg


大阪の人は夕飯にたこ焼きを作って食べるって聞いた事があるんですが、本当でしょうか?
夕飯がたこ焼きだったら、シュウもカズも大喜びするだろうな



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


それぞれで遊んでいる双子たち。
futago9-12.jpg


すーたんはの熱は38度5分まで上がってます。
熱以外の症状はないので、病院に行くのは様子を見る事にしました。

☆昼間は比較的、元気でした。
su9-12-1.jpg

☆夕方から冷えピタを貼りました。
su9-12.jpg

夏風邪をひいた時はカズ→すーたん→らんらんと風邪がうつって、最後のらんらんが一番ひどくなったので、今回はうつらないといいね。

だいじょうぶだよー
ranran9-12.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

たこ焼きですか。

大阪では夕食ばかりか昼食に作ることもありますよ。

☆不死鳥さん☆

不死鳥さんは大阪方面の方なんですか?
やっぱり、夕食にたこ焼きを食べるんですね!
ウチにもたこ焼きのホットプレートがありますが、上手に作れないのであまり使われていませんe-351
お皿に取り出すとぺしゃんこになっちゃうんです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

