スポンサーサイト


姉の家に遊びに行きました

私の姉が最近を建てて引越しをしたので遊びに行って来ましたニコッ♪
近くにはスーパー・レンタルビデオ店・本屋・薬局などがあり、買い物にとても便利な場所です。
徒歩で10~15分くらいで行けるんじゃないかな?
姉には4歳の男の子9ヶ月の女の子がいるので、時々一緒に遊んでます♪
今日はシュウが姉の家にお泊りします。姉の家に泊まるのは初めてなので大丈夫か心配ですが、自分で「行きたい!」と言ったので、きっと大丈夫でしょう・・・

姉の家には猫がいるのですが、初めて間近で猫を見るカズはとっても興味津々で、柵の中に物を入れたりしていました (;`O´)oダメーーー!!
ちなみにシュウは動物が苦手なので近寄ってもきませんでした(-。-;)


クーファンに双子たちを寝かせてみました。ちょっと窮屈そうですが、まだ一緒に入れます(*^-^)

☆左がすーたん、右がらんらん です
247.jpg


☆二人ともしっかりカメラ目線してくれました(o^∇^o)ノ
244.jpg


☆同じポーズしてます(*^m^*)
249.jpg


すーたんが鼻水をズルズルしていてちょっと心配です・・・

コメント

初めまして☆
訪問者リストからやってまいりましたあいさです(´∀`)
すごく可愛い双子ちゃんですね!!2人共お目目ぱっちりi-237

双子ちゃんの上にお兄ちゃんが2人いらっしゃるんですね~i-261
妹ちゃんが双子ちゃんなんて、お兄ちゃん達も可愛がってくれそぉですよね♪私も兄が2人いますが、よく今でも面倒みてくれます(^∇^)
また遊びに来ます!よろしくおねがいします^^

☆あいさ様☆
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますm(._.*)mペコリ 嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
まきママさんのところから時々お邪魔させていただいてました(*^-^)

双子たちのこと褒めていただきありがとうございます(*゚ー゚*)
あいささんは2人のお兄さんがいるのですね!私は小さい頃、お兄ちゃんがほしかったです(姉はいますが)
うちの子たちも、あいささんのお兄さんの様に大きくなっても優しいお兄ちゃんでいてくれたらなぁと思います。
また遊びにきてもらえたら嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

