スポンサーサイト


みんな大きくなったね!

今日はすーたんとらんらんを連れて、管理入院していた時のママ友さん達と会って来ました。

前回は具合が悪くなったりして、会えなかった子もいたのですが今日はみんな会う事が出来ました。
(6人中、4人が双子ママです)
みんな元気に大きくなっていました。

9ヶ月になった女の子の双子ちゃんは、もう伝い歩きをしていてビックリしました。
この時期の子供の1ヶ月の差は大きいなぁ。
・・・と言っても1ヵ月後にうちの双子たちが伝い歩き出来る様になってるとは思わないんですけどねー

次に会うときにはみんなもっと成長してるんでしょうね。
今回、写真が撮れなくて残念でした。

futago9-9.jpg

☆今日はちょっと顔が違うね。
ranran9-9.jpg

☆すーたんはおしりナップでいたずら中。
su9-9.jpg

ティッシュも大好きで気付くと食べている時があります。
気をつけないと・・・




いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ~!
管理入院中のお友達に会うのってすごく楽しいよね♪
辛い時期を知っているからこそ、その時の話とか子供の話で盛り上がれるって言うかね!

姫ちゃん達の伝い歩きかぁ~。
早く「たっちができました!」の写真が見てみたいよぉ♪
あ。でもそうなったら千秋ちゃんが大変になっちゃうね^^;
嬉しい事なんだけど、その時はもうちょっと先でもいいか~なんてワタシは思ってたよw

☆あいさちゃん☆

そうだよね。管理入院中は家族よりも長い時間一緒にいたんだもんね。
あいさちゃんは、なかなか会えなくて寂しいねe-259

やっぱり、二人が歩き始めると大変だよねe-351
早く歩いて欲しいような、欲しくないような・・・複雑な気分です。

でも、シュウもカズも歩くの遅かったから双子たちも遅いような気がするよん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

