スポンサーサイト


将来は保育士?

☆らんらん
ranran9-7.jpg
歯、見えないなー。もっとアップで写したら見えたかな?

 ☆すーたん
su9-7.jpg


今日は夕方からばあばとコンサートに行きました。
未就園児は抱っこで見れると言う事で、カズを一緒に連れて行きました。

シュウと双子たちはだんなさんが見てくれました。

双子たちの離乳食、シュウも手伝ってあげてくれたみたいです。

9-7.jpg

9-7-1.jpg

食べるのに飽きてしまった時など、シュウがあげると喜んで食べてくれるのです

シュウ、上手だね!将来保育士になったらー?なんちゃって。



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

初めまして☆

こんにちは。
3人目が双子ちゃんとは大変ですね。
でもお兄ちゃんが凄くしっかりしていて面倒見がよさそうで助かりますね^^
うちは2人目が双子なんですが魔の2歳児と言うことでイヤイヤで大変です。
もう少ししたら落ち着くんでしょうかね~

それにしても可愛いわ♡

☆misakiloveさん☆

はじめましてe-257

ご訪問&コメントありがとうございますe-466
シュウは優しくて面倒見がいいのですが、反面反抗期でもあるみたいで、
怒られる事も多いのですe-351

misakiloveさんのおうちも2歳の子がいるんですね。
うちはお兄ちゃんが遊んでくれる時は私が構ってあげなくても大丈夫なので
楽ですが、misakiloveさんの場合もっと大変ですね。
双子ちゃん達が早く一緒に遊べるようになるといいですね!
頑張ってください。

また遊びに来て下さいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサートどぉだったぁ~?

シュウ君、イイお兄ちゃんだよね~!
ママが居ない時はお手伝いして双子ちゃんを見るなんて!i-233

離乳食っていつもママがあげたりしてるとたまにはお兄ちゃんとかが良かったりするのかなぁ?^^
お兄ちゃんって妹にとっては嬉しい存在なんだよね~♪(ワタシ兄2人末っ子なんでi-179)

☆あいさちゃん☆

コンサート良かったよー!
カズもお利口にしててくれたし。

あいさちゃんはお兄さんが2人いるんだね。
今でも可愛がってくれるでしょ?
いいなー。私、お兄さんに憧れてたんだe-51


シュウもすーたんやらんらんが自慢出来るようなお兄ちゃんになってくれたらいいんだけど・・・

こんにちは☆
コンサート、いいですね(^^♪
お兄ちゃんと旦那様がみてくれると安心してお出かけできますね(^^)
私の姉は男の子2人&女の子がいるのですが、皆可愛がってくれていて、特に小学二年生の姪はオムツ交換やミルクもあげてくれるので助かってます。
私もお兄さんに憧れていました!

☆kayoさん☆

久しぶりに歌を聞いて、リフレッシュ出来ました!
(12月にはドリカムのコンサートにも行く予定なんですよ♪)

姪っ子さん、オムツ交換もしてくれるんですか?
やっぱり女の子は面倒見がいいんですね!
愛梨ちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらえると嬉しいでしょうねe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

