スポンサーサイト


歯が生えて来ました!

一昨日の記事で、らんらんの歯が生えるかもしれないと書いたのですが、ついに今日歯が生えて来ました
チョコンと白い歯が見えています。
写真を撮ろうと口を押さえたら嫌がって撮らせてくれませんでした
チャンスをみて撮りたいと思ってます

歯が生えたよー
ranran9-6.jpg

シュウもカズも歯が生えてくる時はよだれがすごく出たので、よだれかけが外せなかったのですが、らんらんは大丈夫そうです。(いまのところ)


 わたしはまだなのー
su9-6.jpg

 ☆カズを見てる二人
futago9-6.jpg



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


今朝4時半起きで、だんなさんとシュウが鮎釣りに行きました。
隣の家のご主人とお子さんも一緒です。


syu9-6.jpg













なかなかの大物です!









kazu9-6.jpg









隣のお宅でから揚げにしたものをご馳走になりました。












いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

おめでとうございます。

らんらんちゃん歯がはえたんですねv-360嬉しいですね。
歯がはえる前はよだれがすごいですよね。よだれが増えてきたら又歯がはえるのかな??ってお口チェックしてますv-290

鮎釣り大漁でしたか?シュウ君良かったですねe-319

☆まりもさん☆

下の歯が2本くらい生えている赤ちゃんの笑顔って
すごく可愛いですよねe-51
歯磨きとか考えなくちゃいけないから大変になるけど、嬉しいですe-257

よだれはたくさん出る方が虫歯になりにくいらしいですよ!

シュウは何匹か釣る事が出来て楽しかったみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

