スポンサーサイト


お座り上手になりました。

昨日、ブログを見ただんなさんに「もっとシュウの写真を載せてあげたら?差別してない?」と言うような事を言われました。

シュウはもう小学2年生なので、しょっちゅうブログに写真を載せるのはあまりよくないのではないかと思っているのです。

基本的におちびちゃん達の記事が多いので、必然的にシュウの写真も少なくなるのですが・・・

という訳で、決して差別しているのではありません。




今日のらんらんは午前中、ぐっすり寝ていました。
起きた時には、顔にシーツの痕が・・・

ranran9-5.jpg

 _(・。・)~゚ ボーッ
ranran9-5-1.jpg
心なしか目が腫れぼったい気がします。

らんらんはすーたんに比べるとよく寝る方だと思います。
すーたんは寝ても30分位で起きてしまいます。


そんなすーたん、気付いたらお座りが上手になっていました!

 どう?
su9-5.jpg

 手も離せるよー
su9-5-1.jpg


まだ、バランスを崩して倒れてしまう事もあるので、ちょっと怖いんですけどね

らんらんはもうちょっとかな?



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

すーたんチャン!お座り上手~♪
いつのまに・・・。知らない間に子供ってイロイロ出来る様になってるからねぇ。

シュウ君の写真、思えば少ないケドネットの世界で誰が見てるか分からないからシュウ君位になると、なかなかオープンに沢山載せるのって抵抗あるよねぇ。
まぁワタシ的には美男子が見れるのは嬉しいのですけどねe-415

☆あいさちゃん☆

そうなんだぁ。
おちびちゃんたち程写真も撮ってないんだけど、写真を頻繁に載せるのは
控えようかなと思ってるの。

すーたん、気が付いたらお座りが上手になっていて、
それでもまだ後ろに倒れたりするから、早くどっしりと座れるようになって欲しいなー
と思ってるんだ。
らんらんも早く座れるようになって、二人で座って遊んでくれたらいいなーと思ってますe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

