スポンサーサイト


やぎってかっこいい?

今日はシュウのクラスで「体験学習発表会」があったので、ばあば達に
家に来てもらい、おちびちゃんたちを見ていてもらいました。

体験学習とは昔の自由研究みたいなものです。
夏休みに体験した事をまとめて1人ずつ発表しました。
毎年、何にしようか悩むんですよね
(シュウは寄木細工コースターを作った事にしました)


午後からカズと一緒にやぎのいる公園に遊びに行きました。

 わーい!やぎさんに、はっぱあげるぞー
kazu9-4.jpg
 はい、どうぞ
kazu9-4-1.jpg

公園は空いていました。
途中、滑り台に誘って滑ったのですが、またすぐにやぎさんの所に
戻ってきてしまいました。
kazu9-4-2.jpg
↑しまいには座ってあげてます

はっぱをあげながら「やぎさんってかっこいいよねー!」と何度も言ってました。
・・・「ん?そうかな?」
きっと最近、ぐーチョコランタンの中で「ワニってかっこいい」という歌を歌っているのでそれと一緒になっちゃってるのかもしれません・・・

そろそろお昼寝の時間になるので「そろそろ帰ろうか?」と聞いても「もっとあげるのー!」と言ってなかなか帰りませんでした。

結局1時間ほどずっとやぎにえさをあげ続けていました。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


らんらん、そろそろ歯が生えてくるのかな?
歯固めを渡すと噛んでます。
今日は「ブブーっ」もしていました。

 カミカミ
ranran9-4.jpg

☆すーたん
su9-4.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

どーもご無沙汰です
前回お邪魔にきた時は沖縄旅行中だったようでコメ残せなかったんで
(って何時の話やねん!)

沖縄旅行、4泊もされたんですね。楽しそうですが大変そう~、お疲れ様でした。子供たちは大喜びだったでしょう。

相変わらずカズくんが可愛いです(^v^)
よく喋るみたいですね、うちのミズハルは今だに単語ポツポツのレベルです、、まぁこのひと月でずいぶん喋りだしたのでこれからでしょうが。
双子ちゃんたちはハイハイで動き回っているころですかね。

コウはトーチャンに風邪うつしてさっさと回復しましたが、父が、、 (^^;;;)

☆ワンツーパパさん☆

沖縄旅行は楽しかったですよー♪
行く前は大変そうだなと思っていましたが、行ったらなんとかなるものですね。
子供達も(特にシュウとカズが)楽しんでたので良かったです。

カズはすごいおしゃべりですよ!
家の中で一番しゃべってるんじゃないかな?
ミズハルくんたちもこれからたくさんお話しするんでしょうね。
すごい賑やかになりますねe-257

ワンツーパパさんの風邪はまだよくならないんですか?
お大事にして下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

