スポンサーサイト


パンダのお友達

はじめに。
最近、コメント欄に変なコメントが入っている事が多いので、また承認制に
させてもらいました。
だいたい、夜中から朝方にかけてコメントのチェックをしているので承認待ちの状態になっている時があるかもしれません。
お手数をおかけしてごめんなさい

どうしたら、あの変なコメント、来なくなるかなー?


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


今日、二人にパンダのぬいぐるみを買ってあげました。
前から「かわいいなー」と目をつけていた物です。

他にもカエルとおさるさんがあって、それも可愛かったので別々の物を買おうかと散々悩んで結局同じのを2つ買いました。
panda.jpg

他の双子ちゃんのお家は、同じおもちゃを2つ買っているのかな?


su9-3-1.jpg

ranran9-3.jpg


双子たち、まだ前に進む事は出来ませんが、体を回して移動する事が出来ます。
(すーたん、あれから前に進んでません)
私が食事の支度をしている間に、すーたんがテーブルの下まで移動していました。

su9-3.jpg
↑この後、脱出出来なくなり泣いてましたが・・・



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

パンダちゃん、かわいいですね。
うちは私が買うときは
別々のぬいぐるみとかにしています。
だって、同じもん2つって買うほうとしては
楽しくないんだもん。
で、お義母サンからいただいた「ぽぽちゃん」
は2体
お義母さんと私の母からのプレゼントの
りかちゃん人形が4体あります。
私の本音は
「そんな、たくさんいらんねんe-350なんですけど。

こんにちは~!
我が家も同じものを2つ買ってますよ~!!
ちなみに家の双子ちゃんもパンダちゃんのぬいぐるみ持ってます~♪
こっちとしては同じものを2つ買うのは・・・って思っちゃうけど、取り合いしちゃいそうですもんね。
でも2つ並べておいたりすると妙にかわいかったりしますe-257

☆あんすぅままさん☆

そうなんですよねー。
親としてみれば、まったく同じ物を買うのってもったいない気がして・・・
今までは歯固めやガラガラなど、同じ物を2つ買った事は無かったのですが、
今回は初めて買っちゃいました。
今はいいけど、大きくなったらけんかになるかなーと思って。

あんちゃんすぅちゃんは、お人形が好きですか?
女の子ってやっぱりお人形遊びとかするのかな?
(私は子供の頃、あまりお人形遊びとかしなかったんです。
それよりも合体ロボが欲しかった記憶があります。
男の子っぽい性格だったのかもe-440)

☆メグメグさん☆

メグメグさんちの双子ちゃんもパンダのぬいぐるみ持ってるんですか?
パンダってなんか可愛いんですよねe-51
小さい頃、すごく大きなパンダのぬいぐるみを持っていた記憶があります。
いつのまにか無くなってたなー。

自己主張しない今だけしか別々の物を買えないんだろうけど・・・
やっぱり悩んじゃいますね。
(そんな事言ってて全然趣味の違う二人だったりして・・・e-330)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

