スポンサーサイト


グズる双子たち・・・

今日は久しぶりに朝からいいお天気でした(*^-^) 
お散歩に行きたかったのですが、風が強くて、カズも少し風邪気味で鼻水が出ていたので
やめておきました(;^_^A
午前中はすーたんもらんらんも寝てくれたのですが、午後から二人ともグズリ始めましたo(;△;)o
はじめは1人ずつ泣いていたので交替で抱っこしていたのですが、そのうち二人同時に泣き始めたので「どうしようかなぁ・・・」と考えた結果、カズを抱っこする事にしましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そういえば今日はまだカズを抱っこしてあげてなかったなぁと思いながら、泣いている双子たちは少しそのままにしておきました(; ̄ー ̄川
カズはとっても嬉しそうでした。あまりベタベタと甘えてこない子なので、つい双子たちを優先してしまうのですが、まだ1歳9ヶ月。やっぱり甘えたい盛りですよね?気をつけないといけないなと反省しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は笑った顔が撮れました!

☆すーたん                        ☆らんらん
116.jpg  125.jpg

らんらんの顔がすごく大きくみえますσ(^_^;)アセアセ...




うつぶせにしてみました

☆苦しそうなすーたん・・・足に力 はいってます(*^m^*) ムフッ
005(4).jpg


☆すーたんよりは余裕のらんらん
001(2).jpg


まだ首はすわってないみたいです。

コメント

カズ君は小さいけれどもっと小さな妹達のお世話に忙しそうなママに気を使っているのでしょうね。
とても健気で可愛いですね(´;ェ;‘)

さすが双子、笑顔もそっくりですね!
まだ二人とも首は据わっていませんか?うちも随分しっかりしているのですがまだ完全にはすわっていないみたいです。
しかもうつ伏せは本当にちょっとにしておかないと直ぐに泣き出します・・・
足に力が入っているすーたん、可愛い ̄m ̄ 


☆akemi様☆
ミユウちゃんもまだしっかりとは首がすわってないんですか?
うちはお兄ちゃん二人とも4ヶ月位で首がすわりました。
今は結構、早く首がすわる子が多いみたいですね。

カズはお兄ちゃんに対する態度とすーたん、らんらんに対する態度が全然違うんですよ!
自分より小さいってちゃんと分かってるんですね。(*^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

