スポンサーサイト


夏休み終わっちゃったなー

長かった夏休みも終わり、シュウは今日から学校でした。
毎日怒ってばかりだったけど、居ないと少し寂しいです。
(特にカズは・・・)

9月には運動会もあるので練習などで毎日大変でしょう。



futago9-1.jpg

すーたんとらんらん、ここ2,3日、夜寝る前になぜか大泣きするようになりました。
なんでかな?ベットが変わったから?
添い寝してあげると泣き止んで寝てくれるんですが・・・

あまり二人同時に泣く事は少ないんですが、ちょっと困り気味です
早く落ち着いてくれるといいな。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


だんなさんが、日曜日にバーベキューに行った時に写真を撮っていたみたいなのでUPします。

↓「続きを読む」をクリックして下さい。



kazu8-31.jpg
 とうもろこし大好きです

syu8-31.jpg
 がけの上から飛び降りました。

syu8-31-1.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです!
大分遅いですが双子ちゃんの退院、良かったです。ネットが繋がらないままどうなったのか解らなくて気になっていたのです。

夏休み、お疲れさまでした。
なんだか、今年の夏は入院などもあって大変だったんじゃないですか?

夏の疲れに要注意ですね。。育児は体力勝負ですもんね。

はじめまして。
我が家も3人目で双子!!
7歳、2歳、2ヶ月の男4人兄弟・・・。
女の子かわいいですね♪

また遊びに来ます♪

こんばんわ!
夏休み終わっちゃんだよね~!
運動会の練習かぁ~!
やっぱり運動会=秋だよねぇw

姫ちゃん達どぉしちゃったんだろぉね!
やっぱり泣かれちゃうと困っちゃうよね・・・^^;

・・・ってかあんな崖から飛び込めないぃぃ!
怖いぃぃ!!でも気持ちよさそう♪

☆ゆきんこさん☆

そうなんです。
夏休みの前半は双子たちの入院でバタバタしていて
あっという間に終わってしまった感じですe-263
ご心配おかけしましたが、今は二人とも元気です!

ゆきんこさんも引越し疲れが出ていませんか?
ほのほのさんも元気かなー?

☆mamaさん☆

はじめましてe-257
訪問&コメントありがとうございますe-466

mamaさんちとまったく一緒ですねー!
男の子4人だと、うちよりももっと大変なんでしょうね。
でも、大きくなったら頼もしいですねe-266

双子ちゃんはまだ2ヶ月なんですね。
今まだすごく大変な時じゃないですか?
mamaさんもお体に気をつけて下さいね。

また遊びに来て下さいね♪

☆あいさちゃん☆

( ´艸`)ムププ あいさちゃんは高所恐怖症だったもんね。
シュウもなかなか飛び込めなかったらしいよ。
だんなさんに、怒られて泣きながら飛び込んだらしいe-330
スパルタなの・・・
飛び込んだ後は気持ちよさそうだけどね。

そうそう、やっぱり運動会は秋だよねー!
シュウは今年、青組になったらしいよe-257

松本千秋さんご訪問&コメありがとうございまウイッシュ☆

早速きちゃいました!!!

飛び込みスゴイですねぇぇぇ(^ ^)/


ビックリです☆楽しそうな夏休みですね。

また次の更新楽しみにしています。ちょくちょくオジャマさせてもらいますね☆

☆まもるさん☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
先日は奥様からもコメントいただきましたe-257

3人の年子育児はきっと大変でしょうね。
毎日あっと言う間に過ぎてしまいますよね。
奥さんの力になってあげて下さいねe-271
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

