スポンサーサイト


鏡遊び

昨日から二段ベットの下の段で双子たちを寝かせてました。
広々としていてとても寝易かったみたいです。
(お互いの手や足がぶつかる事もなく)ぐっすり寝ていました

ベビーベットはリビングに移動してきましたが、近いうちに畳んでしまわないと
いけません。
なんだかちょっぴり寂しい気がします。
出してあれば使うだろうけど部屋が狭くなっちゃうので仕方ありませんかお



今日、らんらんが鏡を見て遊んでいました。
おもちゃの鏡なので、顔がゆがんで見えるのですが・・・

 あなただーれ?すーたん?
ranran8-31.jpg

 じーーーーっ ( ・_・)
ranran8-31-1.jpg
しばらく遊んでました



また二人で楽しそうに会話?しています
futago8-31-1.jpg

すーたんの「ブーっ」の顔が可笑しいです(≧m≦)ぷっ!
futago8-31.jpg



今日はシュウの柔道のメンバーでバーベキューがあり、だんなさん、シュウ、カズの男組で行って来ました。
カズは思いっきり外で遊べてとても楽しかったみたいです。
みんな日焼けして帰って来ました。
カズ、良かったね!



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

はじめまして☆
うちの子も鏡大好きで、自分てわかってるのかわかっていないのかv-237ジーとずーと見ていますv-238
その集中してくれてるすきに用事をすませるのですが・・・アッというまですv-73
四人育児、我が家の励みに拝見させてもらいますね☆

☆まも嫁☆さん☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

まも嫁さんのおうちは3人の年子さんなのですね!
(早速、ブログに遊びに行かせていただきましたe-257)

赤ちゃんって、鏡を見てどう思ってるのかいつも気になります。
自分だとは思ってないですよね?
まだ分からないだろうし。

きっと大変な事も多いと思いますが、子供がたくさんいると楽しいですよね!
お互いにがんばりましょうねe-271

また遊びに来て下さい~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

