スポンサーサイト


脳波検査

今日はらんらんの脳波の検査がありました。
また睡眠薬を飲んで検査をする為、午前中はなるべく寝かせないようにしました。

 がんばって起きてるのー
ranran8-29-1.jpg

検査は3時20分からですが、寝かしつけるため1時間前に行きます。
MRIの検査の時は1時間前では時間が足りずになかなか寝てくれなかったので
今日は1時間半前に行きました。

らんらんは午前中ほとんど寝ていないせいか病院に向う車の中で寝てしまいました。
病院に着いてすーたんとらんらんの体重、身長を測り、らんらんは薬を飲みました。
ミルクの時間もそろそろだったので、嫌がって泣きながらもしっかり薬を飲んでくれました。
(その後、ミルクをあげましたが全然飲みませんでした)

抱っこしてなんとか寝かしつける事ができました。
ranran8-29.jpg

薬を飲んでいないすーたんも、ばあばが抱っこしていたら寝てしまいました。
su8-29.jpg

脳波の検査は1時間程かかりました。
結果は1ヶ月後に出ます。

その後、先日のMRIの結果を聞きました。
特に異常はないそうで、安心しました

体重は・・・「少なっ!」と思わず言ってしまうくらいしか増えていませんでした(TmT)
先生は「減っていないのでよしとしましょう」と言ってましたが・・・

8~9ヶ月検診の時にはたくさん増えてるといいね。

 らんらん寝ててつまらないなー
su8-29-1.jpg
↑ばあばです


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2段ベットが届いたので、だんなさんが組み立ててくれました。
カズが喜んで遊んでました。

kazu8-29.jpg




いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪






テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

可愛いな~~♪
体重は徐々に追いつきますよ^^

産まれた時1キロなかったうちの子も今では平均まで行きました。
もう少し年齢が大きくなるまでの辛抱かもしれません☆

☆paniハルさん☆

二人の事、褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございますe-466

イチブドちゃん、産まれた時1キロなかったんですか?
それでもあんなに元気なんですね!
今は平均だという事ですし。
なんだか気持ちが楽になりましたe-77

うちも小さいけど、元気はあるしミルクをあまり飲まない事も
「ミルク代が助かって親思いの子達だなー」と思うようにしていますe-454

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

