スポンサーサイト


仲良しいとこ

今日はすごい雨でした。
昨日、シュウが姉の家に泊まりに行ったので(車で)迎えに行こうと外に出たら、
バケツをひっくり返したような雨が降っていました。
ちょっと恐怖を感じました。

姉の家はうちから車で30~40分程かかります。
車で走っているうちに雨は弱くなりました。
うちの辺りがひどかったみたいです。


歩行器に乗せてもらいました。
su8-28.jpg

プレイマットで遊びました
ranran8-28.jpg
↑このマット「もう使わないから」ともらって帰ってきました♪


シュウと丈ちゃん(姉の子)は2歳半違いです。
けんかしたり、仲良く遊んだりしながらも、とても仲良しです。
最近はカズも仲間に入りたいらしく二人の後をくっついて歩いてます
これからもずっと仲良しでいられたらいいね!


↓なんだか楽しそうにしてます♪
futago8-28.jpg

↑真ん中に置いてあるてんとう虫柄のものはタオルケットです。
お互いを蹴ったり叩いたりしないように丸めてしきりにしています。

このタオルケットは私が赤ちゃんの時に使っていた物で、実家で取ってあったので
もらってきました。
保育園のお昼寝の時も使っていたので、私も使っていた記憶があります。

自分が使っていた物を子供が使ってくれるのは嬉しいですね。

子供達の物も使えそうな物があったらとっておいてあげようかな。



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわいいー!
今日も癒されちゃった。
そうそう、自分が使ってたものを子供が
使うってなんだか嬉しいというか
不思議な感覚ですよね^^
最後のお写真かわいすぎて、
おばちゃんノックダウンです。

☆べこままさん☆

双子たちのこと、褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます。

べこままさんちもジュンセイくん達がべこままさんが使っていた
アイスクリームメーカーを使ってましたよね!
豪邸じゃないから取っておける物にも限りがあるけど、
何か残しておいてあげたいなぁと思ってますe-257

べこままさん、まだおばちゃんじゃないですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

