スポンサーサイト


映画鑑賞(NARUTO~疾風伝~)

今朝、夢に福山が出てきて、とてもいい気分で目が覚めました。
昨日寝る前にガリレオの映画版の予告CMをチラッと見たからかな?

だんなさんはあまり夢をみないらしく、「いろんな夢を見れて幸せだね」と言われます。
いい夢ばかりだといいんだけど。



今日はシュウとカズと、いとこの丈ちゃんを連れて「NARUTO疾風伝 絆」を観に
行って来ました。←結局行ってる
シュウと丈ちゃんで行くつもりだったのですがカズが「カズも行く~」と言って泣いて
可哀相だったので連れて行く事にしました。

カズの映画デビューはNARUTOになってしまいました。
アンパンマンとか可愛いのじゃなくてよかったのかな?

カズはポップコーンを夢中で食べながら1時間位観ていましたが、
そのうち寝てしまいました



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

カズのおもちゃで遊ぶらんらん♪


 これ、なにかなー?
ranran8-27.jpg

 ペロっ!
ranran8-27-1.jpg
何でも舐めて確かめてみます(^▽^;)


今日はご機嫌で二人ともいい笑顔をしてくれました

ranran8-27-2.jpg

su8-27.jpg



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

同じくらいです!

はじめまして~!メグメグと申します。
千秋さんのブログをたまたま拝見していたら
我が家とすごく似ていてビックリ!思わずコメントしちゃいました~!!
我が家も子供4人、上がもうすぐ6歳の男の子、続いて3歳の女の子、そして18日に8ヶ月になった双子(2卵性)の女の子がいます!
しかもこの夏我が家も沖縄旅行へ行って美ら海水族館行ってきました~!!

4人の子育てすっごく大変だけど、お互い頑張っていきましょうね~!!

☆メグメグさん☆

はじめましてe-257
コメントありがとうございますe-466

メグメグさんも4人のママさんなのですね!
ホントに似てますねーe-454
沖縄&美ら海水族館に行った事までe-2
私は4人連れての旅行はちょっぴり大変だったけどメグメグさんはどうでしたか?

子供が4人いると毎日賑やかですよね。
(夏休みの今は特に)

お互い頑張りましょうねe-271
良かったらまた遊びに来て下さいねe-266

千秋さん、おはようございます。
本当に昨日の雨はすごかったですね~。

4人の子供との生活、本当に賑やかというか・・・
すごいことになってます!
旅行も大変だったけど、楽しかった~♪
やってみるとできないこともないんだな~なんて思ってしまいました。
我が家も沖縄でジャスコには大変お世話になりました。
何だか千秋さんご一家に親近感わきまくりです。

☆メグメグさん☆

ごめんなさいe-466e-466e-466
コメントに気付かず、お返事が遅れてしまいました。

メグメグさんもジャスコに行ったのですね!
ほんとに、同じような行動していて思わず1人で
ニヤニヤしてしまいましたe-257
うちはジャスコの授乳室で離乳食をあげましたよ。

沖縄のお土産とかも置いてあってすごくいいですよね!

私はうどんのように売っていた沖縄そばを買って帰りたかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

