スポンサーサイト


沖縄旅行(写真)

沖縄旅行から帰って来て、しばらくブログをお休みさせてもらっていました。

旅行疲れも取れ、やっと写真の整理も出来たので旅行の写真をUPしたいと
思います。
今日からまた毎日ブログ更新する予定なので、これからもよろしくお願いします


沖縄には8/17~8/21まで行って来ました。
ロイヤルガーデンリゾートオキナワに4泊しました。
海からは離れていますが、眺めがよく、子供が遊べるプレイルームがあり
楽しめました。



写真はコチラ↓です。 たくさんあります。
8月17日(日) 晴れ

☆カズも一席です。
okinawa8-17.jpg
☆おかし食べ放題の部屋「おかしの国」で。
okinawa8-17-1.jpg
☆らんらん
okinawa8-17-2.jpg
☆すーたん
okinawa8-17-3.jpg

8月18日(月) 晴れ

☆朝食はバイキングです。
 おかゆがあったので、すーたんとらんらんも食べました。
okinawa8-18.jpg
☆初めての水着
okinawa8-18-2.jpg
☆初めてのプール
okinawa8-18-3.jpg
☆海で砂遊びをしました。
okinawa8-18-4.jpg
☆すーたん
okinawa8-18-5.jpg
☆らんらん
okinawa8-18-6.jpg

8月19日(火) 晴れ所々雨


okinawa8-19.jpg

美ら海水族館

☆ニシキエビ 写真では分かりづらいけど、すごく大きいです
okinawa8-19-ニシキエビ
☆ニシキアナゴ・チンアナゴ
okinawa8-19-アナゴ
☆タツノオトシゴ
okinawa8-19-タツノオトシゴ
☆クマノミ
okinawa8-19-クマノミ
☆ジンベイザメ
okinawa8-19-ジンベイザメ
☆イルカショー 離れた場所から見ました。
okinawa8-19-2.jpg

☆転んで怪我したおでこが痛々しいです
okinawa8-19-3.jpg


夜はルネッサンスリゾート オキナワの20周年パーティーに行って来ました。
(ロイヤルガーデンホテルはルネッサンスの系列のホテルなので招待券を
もらいました)
飲み放題(アルコールも)食べ放題で無料です

okinawa8-19-4.jpg


8月20日(水) 晴れ

☆ホテルの屋外プール (だんなさん、シュウ、カズが泳いでます)
okinawa8-20-1.jpg
☆カズ、腕の浮き輪を着けて1人で泳げるようになりました。
okinawa8-20-2.jpg
 ↑上の2枚の写真は部屋から撮ってます。

☆私と双子たちは部屋でお留守番。
okinawa8-20-3.jpg

☆ホテルの看板鳥?をバックに。
okinawa8-20-4.jpg
ルリって名前です
okinawa8-20-5.jpg
☆最終日の夕食はバイキング
okinawa8-20-6.jpg
☆旅行中、すーたんはよく泣いてました
okinawa8-20-7.jpg


8月21日(木) 晴れ

☆早起きすーたんと、ぐっすりらんらん
okinawa8-21.jpg
☆万座毛 風が強くてみんな苦しそう・・・
okinawa8-21-1.jpg
☆万座毛で働いている伯母さんにお土産をもらいました
okinawa8-21-2.jpg
☆これ↓
okinawa8-21-4.jpg
他にも、Tシャツ等ももらいました。ありがとうございます

☆到着。羽田空港で。
okinawa8-21-3.jpg


おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうで安心しました。

子供4人を連れての旅行はちょっと大変だったけど、楽しかったです♪
シュウもカズの面倒をよく見てくれたし、カズは頑張って1人でたくさん歩いてくれました。
また来年も行けるといいねー!



いつも応援ありがとうございます 励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑            ↑
ぽちっぽちっとクリックして頂けるとポイントUPします♪









コメント

おかえりなさい♪

沖縄の旅、満喫出来てよかったですねe-266
私も写真を見ながら沖縄に行った気分になりましたv-398
子連れの旅行は大変な分、思い出もいっぱい出来ていいですね~☆
私も来年は旅行に行きたいなって思ってます。会社の旅行が子連れOKなのでv-360

おっかえりぃ(^-^*)/なさい。

おひさしぶりですぅ。 私も夏休みから ずぅっと休んでて 本日復活しましたん。

沖縄旅行 素敵でしたね! (*´ー`*)/
何度行っても いろいろ楽しめるところがあって いいですもんねぇ。
 ウチも ぜひ行きたいです! (来年会えたりしてv(*'-^*)ゞ・)

男組と女組 ちゃんと同人数になるトコ 我パパは羨ましがってました。σ(^-^;) 


お帰りなさい!

飛行機で双子ちゃんも大人しくしてくれていたようで、良かったですね~!
とても楽しそうな旅行でうらやましいです!

私もあと半月で沖縄ですが、どうなるかな~?最近おしゃべりが激しいので飛行機がちょっと心配なんです(^-^;

おじいさま、おばあさまも双子ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね♪

おかえりなさい!
ほんとに楽しそうな沖縄旅行!
みんなの笑顔の写真が物語っていますね。
叔母様プレゼントのワンピ、かわいい
是非、着姿の写真のアップを!

☆まりもさん☆

うちは長い事、長男1人だったので色々旅行に行きました。
子供が一緒だととっても楽しいですよ♪
荷物が多いけど・・・

まりもさんちも、是非杏ちゃんと一緒に旅行して下さいね。

☆rikomamaさん☆

rikomamaさんもブログ復活したんですねe-257
後で遊びに行きまーす♪

旅行前は双子たちが入院したりして、どうなることやらと思っていましたが、
楽しんで来れました。

途中、ミルクやら離乳食やらあげるのが大変だったのですが
来年はもう少し楽になるかな?
(歩けるようになって余計大変だったりしてe-330)
来年会えたら嬉しいですね。

男組、女組と分かれる事が出来て良かったです。
男5人対女1人はツライです・・・

☆akemiさん☆

akemiさんちも、沖縄もうすぐですねー♪
ミユウちゃんは可愛いから近くの席の方もきっと和んでくれると思いますよ。
うちは機内でミルクを作るのが大変でしたe-263
(だんなさんに二人抱っこしてもらって急いで作りました)

akemiさんの泊まるホテルも朝はバイキングじゃないですか?
おかゆもあるんじゃないかな?
ミユウちゃん食べてくれるといいですね。

☆あんすぅままさん☆

旅行前は大丈夫かな?と心配でしたが、行ったらとても楽しかったです♪

ワンピース、1~2才用なのですが今度着せてみたいと思いますe-257
毎回沖縄に旅行に行く度にお土産を持たせてくれるのですが、
「女の子がいたらこういうワンピースも可愛いなぁ」と思っていたので、
ちょっと嬉しいです。

お帰りぃ~~!
写真いっぱい~!楽しかったみたいで良かったね~i-237
姫ちゃん達の水着姿かわいぃぃぃ!!
やっぱ女の子はイイね~i-175←ヤラシイw
カズ君も1人で泳げるなんてステキ!
キラカグもめざせカズ君だわ♪

ワンピースも超可愛い!!!!!
やっぱ女の子はイイね~i-175←またw
親にしてみれば小さい子を連れてどこか旅行って大変だけど、その分子供の笑顔が見れると思うと頑張れちゃうよね!
千秋ちゃん。ホントお疲れ様!あ。パパサンも♪

☆あいさちゃん☆

ただいまーe-257
双子たちが生まれて6人での旅行は初めてだったんだけど、
とても楽しかったよ♪
また行けるといいなー。

水着姿、褒めてくれてありがとうe-267西松屋で買ったんだよー。
(安いけど)結構かわいいでしょ?
今年はもう着ないかな、涼しくなっちゃったし。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

