スポンサーサイト


初めての予防接種

今日も寒くて、冷たい雨 雨 が降っていました。
午後2時半から三種混合の1回目を予約してあったので、このまま雨がやまなかったら嫌だなぁ
と思っていたのですが、出かける前にやんでくれました
予防接種には、ばあばに一緒に来てもらいました。双子を連れての検診や予防接種などには
手伝ってくれる人が必須ですね汗;;
すーたんは注射前の内診の時、すでに泣いていました すーたんが泣いている声を聞いて、
らんらんまで(まだ何もされてないのに)泣いてました

注射も無事に終わり、二人ともミルクの時間だったので、飲ませてから帰ることにしました。
最初、ミルクの温度が低かったみたいで全然飲まないので温めてあげたら
二人とも飲んでくれました。(´▽`) ホッ

時々、二人が同じくらいミルクを残す事があって、「こういうのが双子なのかな?」
と思う事があります(・・*)。。oO  この時もそうでした。

☆同じくらい残したミルク
154.jpg  あとちょっとなのにぃ・・・

 



今日も二人一緒の写真を撮ってみました

☆まあまあ・・・(・ω・)bグッ
021.jpg


☆らんらんの顔、サイコーです! O(≧▽≦)O
018.jpg


らんらんってもしかして3枚目ビックリマーク 赤

テーマ : 予防接種&健診 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは。

一卵性双子といっても 性格の特徴が 顔にも出てくる様な気がします。

ウチでいえば らんらんチャンがあっきぃー すーたんチャンがはるるん?  に当てはまりそう・・・・(^^)

らんらんチャン良い表情ですねぇ~ (≧▽≦)♪
おすまし すーたんチャンですね!



こんにちは!
今日はブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました☆
お兄ちゃん2人に女の子の双子ちゃん・・・(^v^)
お写真を見るとスゴーイ!と思いました♪
双子ちゃん達、すごく似てますね( ^ω^ )
最後の写真のらんらんちゃん、ナイスショットです!
まだまだ小さいのに、しっかりお顔作ってますね☆

また遊びにきます(´ω`)ノ

☆rikomama様☆
一卵性でも、性格とか違ってくるんですね。
今まで双子の知り合いが近くにいなかったから自分の中で「双子って顔も性格もそっくりなんだろうな」と思ってました。
はるるんとあっきぃーも違うんですね(*^-^)
らんらんはユニークな顔の写真が多いです(;´▽`A``
これから二人がどんな性格に育っていくかとても楽しみです!



☆まきママ様☆
早速、遊びにきてもらってありがとうございますe-466嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
うちの双子たち、似てますか?やっぱり、他の人からみると見分けがつかないのかな?私もしゅーちゃんとてんちゃんの見分けつかないですσ(^_^;)アセアセ...
最後の写真は笑えますよね!二重あごになってるし(*≧m≦*)ププッ
まきママさんの写真はいつも素敵に撮れていて感心してます。私もデジタル一眼レフを使ってますが、あまり上手に撮れません(T_T)携帯で撮った方が綺麗だったりして・・・Σ(T□T)
またお暇な時に是非遊びに来て下さいネ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

