スポンサーサイト


沖縄旅行1日目

羽田空港で。
20080818040606



今朝5時半に家を出て空港に向かいました。

東京は肌寒かったけど、やっぱり沖縄は暑いです。

飛行機はシュウとだんなさん、その後ろの席にカズと私で座り、双子たちは私とだんなさんで抱っこしました。

双子たちは初飛行機でも泣いたりせず助かりました。

カズも自分の席でちゃんと座っていてくれました。
(でも座席ベルトを嫌がって少しグズった時もありました)

ホテルに行く途中のジャスコで買い物したり、お昼ご飯を食べたりしたらあっという間に時間が経ってしまいました(^_^;)

